こんばんにゃんこショボーン




{B179AEC4-EDC2-41B2-8366-A27874736D83}





2018年も

あっという間に

1週間が過ぎましたニコ




みなさん

いかがお過ごしですか?ニコニコ




まきにゃんは

昨日

今年の仕事初めの

振袖撮影会を

してきました照れ



{57123039-8960-4111-B811-B518877A77DC}



今年は

赤をチョイスハート





思っていた人数の

倍くらい来てくれて

多めに見積もって13個用意していた

地元八戸のお土産も

足りなくなるほどびっくり




嬉しい悲鳴でしたショボーン




初めて会いに来てくれた方や

1年ぶりの方

1週間ぶりの方も(笑)

和気あいあい

まったりとした時間でした照れ



2018年も

楽しい時間を共有できる仲間が

たくさん増えたらいいなと

思います照れチューリップ





さて

昨年11月の

superGTもてぎ最終戦から

行われて来た

GOODRIDE日本レースクイーン大賞

投票期間も

1/5で終了しましたショボーン




結果が出るのは

今週末1/13(土)

オートサロンのステージだから

ここからは

祈りの期間に突入ですショボーンなむー。


{822138E6-7CC7-4034-8C77-9F0A37F0B3A5}





長い期間

一緒に戦ってくれたみんなに

ひとまず

お礼を伝えたいですおねがい



本当に

本当にありがとうショボーン




2016年頃から結成されていた(?)

応援隊を

"まきにゃんず"と命名して

私自身が盛大に盛り上げて

大きな組織にしていこうと決めた

2017年ニコ




沢山の方が加入してくれて

みーんなが

仲良くなってくれて

情報共有してくれて

私の至らないところも

フォローしてくれて

まきにゃんずに

みんな1人1人が

居てくれたからこそ

最後まで頑張りきれた

投票期間だったと

思いますショボーン




毎日

投票呼びかけツイートを

してくれたり

職場の人に呼びかけてくれたり

神社でお願いして来てくれたりショボーン





呼びかけ用画像も

実はファンの方が

毎日コツコツ作って

送ってくれてたんだよお願い



{C6868974-CC2D-4634-98CF-F90722331879}


(他にもたくさん…!!)




思うように時間が取れなくて

動画配信とかできなくて

悩んだりもしたけど

みんなから

"大丈夫、俺たちを信じて!"

"ここまでやっていた自分を信じて!"

って励まされて

信じる勇気を

たくさんもらいましたショボーン




レースクイーン大賞に

挑戦するのは

去年に続き2回目ニコ




去年よりも心強くて

作戦練ったり

励まし合ったり

みんなのおかげで

充実した投票期間でしたウインク




あとは

みんなを信じて

結果を待つのみ…ショボーン




それまで

ドキドキしながら

待ちましょうニコ




そして!!




オートサロン

ブースはまだ言えないけど

居るので

発表をお待ちくださいねおねがい(小声)





それでは

またねー照れピンクハート




まきあしあと