こんばんにゃんこニコピンクハート



{7F7C4BA2-5E89-4940-861D-446901645E7F}





2018年になりましたショボーン




明けましておめでとうございますウインク




いつもブログを

ご覧いただきありがとうございますピンクハート





今年も

ゆるゆると更新していきますので

よろしくお願いします照れキラキラ




さて

新年早々

1つ目のご報告ですニコ

(いくつかある報告も

時期が来たら追い追いショボーンピンクハート)




{9992BF23-26C9-48D3-94AC-8CF1DE755F0D}




この度

わたくし安藤麻貴は


(one day smileカートレース)

2代目アンバサダーに

就任いたしましたショボーン!!




昨年

レースクイーンとして

何度かイベントのお手伝いを

させて頂いて

ワンスマさんには

すでにお世話になっていましたがニコ





この度

初代アンバサダー采女華ちゃんに

直接ご指名を頂き

快くお受けさせて頂きました照れ




{9D513025-2BE1-4A0B-827E-AB9313B7F055}




(拍手!)




拍手拍手拍手拍手拍手







かねてから

プライベートでは

カートを3年ほどやっておりまして

カートの大会などにも

個人的に

参加させて頂いておりますニコ



{249E0235-11B1-43A4-AD1D-BA898B260800}

(まきにゃんです。)





体験型モータースポーツとして

免許証がなくても

車がなくても

気軽に始められる

そんな"カート"に

魅力を感じていました照れ



{536FBBFB-B464-4168-988B-CB5BABF553A0}

(まきにゃんです。)





そのなかで

今の四輪モータースポーツの

登竜門にもなっている

"カート"を

沢山の人に体験してもらいたいニコ



そして

そのカート体験を通して

モータースポーツや

車の便利さも(笑)

もっと身近に感じてもらいたいと

思っていましたショボーン




もちろん

すでにモタスポファンの方にも

体験してもらいたいし照れ




わたしを通して

モータースポーツに

関心を持ってくれた方にも

さらに興味を持つ

きっかけになってもらいたいショボーン




そんな想いを

持っていました照れ





ドライバーさん主催の

カートイベントは沢山あるし

コアなファンの方が

参加できる機会は多いと思いますニコ




そんな中でも

"現役レースクイーンが開催"

するからこそ

入りやすい入り口が

作れると思いますショボーン




レースクイーンファンと

モタスポファンの間にある

見えない壁(笑)も

少しでも壊せればいいなと

思っております照れラブラブ




ワンスマには

長年参加している

常連の方々も

沢山いらっしゃいますショボーン




わたしが昨年

レースクイーンとして

参加させて頂いたときに

ウェルカムに迎え入れてくださって

とても雰囲気の良い

イベントだなと感じましたウインク




なので

カートに興味があって

ちょっとやってみようかな?と

思っている皆さんも

安心して参加してくださいねウインク





いきなりレース参加じゃなく

まず走行体験会をやって

操作方法やレースのルールを学んだり

私も

全力でサポートする予定です照れ





ワンスマ常連の皆さんも

何卒よろしくお願い致しますショボーン





今年

わたしがアンバサダーを

務めることで

誰かの小さなキッカケになれば

嬉しいしショボーン




そんなイベントに

なればいいなと

思っております照れピンクハート




ワンスマカート主宰の

澤圭太選手と一緒に

楽しいレースを

企画していきたいと

思います照れチューリップ




スケジュールは

確定次第お知らせします照れ




みなさん

要チェックですよお願い





そして

先日12/30の

華カップ最終戦では

初代アンバサダー華ちゃんの

お疲れ様会、兼、忘年会を

しました照れ流れ星



{D6ACEEEC-9DA1-4FDB-80F3-8C579476E177}





昨年MCを務めていた

華ちゃんの親友

あにゃにゃこと佐藤彩奈ちゃんが

花束贈呈のスペシャルゲストに

登場してくれました照れルンルン





美味しいピザ&パスタの

激しい争奪戦を

生暖かく見守りつつ(笑)

わたしもビールを少々照れ生ビール



{CDB12A05-73B3-4C69-B66A-F107B6A811CB}




2代目就任の

ご挨拶も

させて頂きましたウインク




最終戦&忘年会に

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました照れピンクハート




今年も

楽しい1年になりそうだ照れガーベラ




みなさん一緒に

最高の1年に

しましょうねお願いピンクハート



{82A5B887-F97F-4736-9F9B-A1665CC8778A}





よろしくお願い致しますハート




まきあしあと





{128E7D76-EDA5-4DD0-BCBC-0DD0695EEE4C}



日本レースクイーン大賞

ファイナリストに残っていますショボーン



中間発表の

TOP10にも残っていましたショボーン




ここからが

ラストスパート!!



1票でも多く

集めたいですお願い



投票よろしくお願いしますピンクハート