こんにちにゃんこニコニコハート


{81CAAD94-C52E-4786-8CA7-A63D707D0442}




昨日のニコ生

『D〜フレッシュTV』最終回

ご覧頂いたみなさん

ありがとうございましたショボーンラブラブ



ついに

ニコ生も終わってしまった…ニコ





2017フレッシュエンジェルズになって

本当に沢山の経験を

させていただきましたショボーン



{6538FC8D-635D-4D38-AE05-FA2EFDB17AFE}



普通のレースクイーンじゃ

絶対に経験できないような

事ばかりおねがい



ライブ以外で

印象深かった活動が

月1の冠番組

D〜フレッシュTVでしたお願い



初めてのバラエティ

自分を出すのが苦手で

とっても苦労したなぁショボーン




自分以外の女の子のことや

レースのこととかを話すときは

いーっぱい話せるのに

いつも自分のことは

うまく話せなくてニコタラー




キャラ立ちしてるしほみんやおひな

自分をしっかりPRできるれんこん

どんな時にもプラスに変えるれいちぇる

4人といっしょに

1年間この番組をやってきて

本当に沢山のことを

学びましたおねがい


{132820EB-0BEC-4675-9476-0D59B3A32FF0}




昨日の挨拶でもお話ししたけど

こうした場を

設けてくださった

avexの皆さんや関係者の皆さんに

本当に感謝しています

ありがとうございましたショボーン



そして

毎回見に来てくれて

コメントを沢山してくれて

一緒に盛り上げてくれた

ファンの皆さんにも

ありがとうショボーン



私たちは

サーキットを駆け抜ける

サーキットのアイドル

つまり

会いに行けるアイドルですニコニコ



でも

私たちが国内外のサーキットを

どんなにまわっても

限界があってニコ



住んでいる場所によっては

なかなか会いに来られないかたも

きっと居ると思うニコ



そんなまだ見ぬ

全国の皆さんと

同じ時間を共有できたこと

それがとても嬉しかったですショボーン




毎回8000人くらい観に来てくれて

一つの時間を共有できて

"楽しい"とか"ワクワク"をシェアできる

今のネット社会の

大きなプラスの部分だなって

改めて感じました照れ



スタジオは毎回

とってもリラックスした雰囲気で

私たちも

本当に素で話してて

みんなに

ありのままの姿を見て頂けたと

思いますおねがい



そんな雰囲気を

作ってくださったスタッフさんや

MCれいちぇるに感謝ショボーン



昨日の映像ね

なんと徹夜して

スタッフさんが番組直前まで

作ってくださったんだよびっくり



毎回手が込んでいて

私たちのことを

いい感じにいじってくれて

たくさん愛を感じましたショボーンラブラブ



先週のライブでは

こっそりファンの方たちから

寄せ書きを集めてくれていてびっくり


{39E74F83-CF0E-4B21-B737-147C10A3644D}




もう

ほんと泣かせるんだからえーんピンクハート



{FD2A6CBB-9BCB-4A3C-9FE8-E46C60C75751}



書いてくれたみんなも

書ききれなかったみんなも

ありがとうショボーン





もうほんと

全編DVDボックスにしたい真顔キラキラ



{706543D4-292D-4D83-8524-F6F62367DDDC}




今年は

多方面でいくつか番組を

やらせてもらうことが増えたけど

その中で

一番鍛えられたなぁ照れ

(虫の件含むw)






うわーーーーーーんえーん




終わりたくないショボーンぐすん。



{9BD9DA24-C443-4D65-A3D0-143ED0DC98EA}



れいちぇるとの活動は

昨日の番組で

おしまいショボーン




れいちぇるにもらったお手紙

ほんと家宝にするショボーンキラキラ





"クレインズOGなかでも

れいちぇるはレースクイーンになって

あんなに輝いていて

ほんとに誇らしい、

お前もあそこを目指せ!"




クレインズを卒業するとき

富士スピードウェイの方に

そう言われたことがありましたショボーン




レースクイーンとしても

人としても

私の中の

永遠の憧れで目標の人ですショボーン




今年

れいちぇるが親善天使として

傍にいてくれてよかったお願い



ありがとう、れいちぇるショボーンピンクハート




ビストロまきにゃん

ご招待するからねウインクラブラブ



他のメンバーとは

まだ卒業イベントがあるので

みんなへの想いは

また今度ウインク流れ星




12/16

卒業イベントからの政見放送

絶対くるんだよウインクラブラブ


{BC36A63A-8331-462B-8526-64FC197951E7}




1年間

ご覧頂いた皆さん

本当にありがとうございましたおねがいハート









ぺこっショボーン





まきあしあと



日本レースクイーン大賞2017に

ノミネートされています❣️


投票よろしくお願いします❣️


🎀ギャルパラ有料会員

(毎日投票できます)

http://prt.nu/o/maki

🎀ギャルパラ無料会員

(1アカウント1回投票できます)

http://prt.nu/g/nyan

🎀RQ大賞公式HP

(毎日投票できます)

http://prt.nu/0/makinyan




{8531C4D3-DB4D-4BEC-8374-292028ED421B}