おはにゃんこショボーンハート


{BCF77BA8-1DF1-401F-95DD-21F7262A33A6}




ついに

約2週間の

東京モーターショーも

本日がラストDAYニコキラキラ




まきにゃんの居る

ビッグサイト東3ホール

MAZDAスタンド

毎日ほんとうに沢山のお客様に

お越しいただきましたショボーン流れ星



最終日の今日も

受付にいるので

ぜひ声をかけてくださいねニコハート



{39E4C967-5D2D-4476-AB80-2E8E5C3A0F8F}



そんなまきにゃんの

本日のスケジュールです照れ



11:00〜12:00

13:00〜14:00

15:00〜16:00

17:00〜17:30頃





車車車車車




そして

グランドフィナーレは

17:35からのラストステージ後

ステージ上にて

続けて行いますおねがいキラキラ



17:40頃かなニコニコガーベラ



そのあと

いつものラインナップの場所

(通路沿い、CX-5とCX-8のあいだ)

に移動して

撮影タイムもありますよ照れ



ステージから

エアドライブで

ブース前に移動するので

そのとき先に移動する皆さんは

受付寄りから

移動して頂くと

私たちもスムーズに

ポジションにつけますおねがいキラキラ




車車車車車




そして

これはまきにゃんから

みんなへのお願いニコハート



グランフィナーレのステージで

MAZDAスタンドの

キャスト紹介をしますおねがい



その時に

みんなのニックネームを

読んでもらえたら

嬉しいですショボーン



{0D19871A-5B2C-4917-A82E-B14E8DBE56D9}




(以下順番)

安藤まき(まきにゃん)

近森かな(かなへい)

一本松ともみ(ともちゃん)

神崎ゆりこ(かんちゃん)

涼野はるか(ぱるる)

小滝なお(おたっきー)

真田つばさ(さぬ)

鈴木さやか(さーや)

MC 星みかこ(ほしさん)




来てくれる

まきにゃんずの人数にも

よるかもしれないですが

お誘い合わせのうえ

"せーの!"で合わせてくれたら

嬉しいですショボーンピンクハート



よろしくお願いします照れ




それでは最終日も

たのしんで行きましょーうウインクルンルン



まきあしあと