こんばんにゃんこニコ




{BE7EA540-2A1A-488E-875F-1B60EEA86A82}





本日は

KIRINジョッキーズの活動

"ジョッ活"の日でしたお願い生ビール




場所は

鹿島セントラルホテル様

セントラルビアホールウインク




本日がビアホール最終日で

まきにゃんは

鹿島での活動は

本日3回目でしたショボーンラブラブ




相方は

安定のなべじゅんおねがいキラキラ



{20B061F2-07B6-4868-B857-6D058222C8A9}




さすがのMCさばきで

もう頼りっぱなしでキョロキョロアセアセ



今回も

なべじゅんから

たくさん学ぶことがありましたショボーン




いつでも

周りの人から

良いところを吸収できる

スポンジのような人で

ありたいものですニコルンルン




私たちジョッキーズは

キリンビールのあるイベントで

ゲームの司会などを

させて頂いていますお願い




今日は

お子様連れのお席が多く

思考を変えて

ゲームの一部をお子様のみの対決に

してみましたウインク




テーブルが届かないので

座布団を敷いて

床を使って…ニコニコ




なべ山田くん!

座布団持って来てー照れ




{36EFA212-7C04-4D92-84E6-8B1200D5BFE3}



大人の方からお子様まで
 
楽しんで頂けて

よかったですショボーン流れ星




鹿島セントラルビアホールは

本日で終了ですが

また色々な場所で

沢山の笑顔に

お会いできますようにお願いハート




キラキラ




キリン一番搾り生ビールが

新しくなりましたお願い




麦のうまみがUPして

どんな食事とも相性よく

さらにバランスのとれた味わいに生ビール




詳しくは

一番搾りHPをご覧くださいウインク




新・一番搾り1ケースが

1000名様に当たる

\おいしさ実感キャンペーン/も

実施中ニコニコ



{89E8662C-B7C7-4D3E-A260-C4556345BC59}

(画像はHPよりお借りしました)




みんなも

新・一番搾り

飲んでみてねーウインクキラキラ




{A074D2F9-25F4-4550-977B-0651DF8FE065}


ジョッキーズピンクハート




まきあしあと