どうもこんばんはニコピンクハート


{8523F825-6532-4CC5-BE70-CC408C7ECA70}





珍しく

連続投稿な

まきにゃんですショボーンキラキラ





普段

twitterメインでやってるのですがニコニコ






文字数いっぱいまで書くなら

それでブログに

一つの記事かけるんじゃない?えー

と友達に突っ込まれて



たたたたたた…たしかにびっくり!!




と衝撃をうけて

とりあえず

ブログ更新癖をつける月間

はじめましたおねがいピンクハート




ラーメ





冷やし中華はじめました風の

絵文字をぺたりおねがい



(いや湯気でてるけどw)




ラーメラーメラーメラーメラーメ





さて本題ニコ





最近の悩みを

twitterに呟こうとして

コレだ!と思って

ブログにシフトチェンジ照れキラキラ←どや。






{FC66506C-9246-4728-B14D-CCE4107A8E84}






まきにゃん3月に

右足首を骨折したのですが

そのとき

病院の先生に

"梅雨の時期は傷みが出やすいよー"

と、言われましたニコ




骨はとっくに繋がったのですが

案の定

…痛いんや滝汗





痛み引いてた時期は

骨がつがってから

5月の一瞬真顔




もちろん

折れてる時の痛みに比べたら

全然軽い痛みなのですが

じーわり、じんわーり

痛いゲロー





初めての骨折で

どうしていいかもわからず

とりあえずリハビリは

せっせこ続けてるのですがキョロキョロ




骨折経験者のみんなは

痛み残った?キョロキョロ




コレが効いた!

とかあれば

教えてくださいーラブ





切実ー笑い泣き





ダンスしてて

足首をかばって

大地を掴むように

足の指に力が入ってるので

最近

爪が内出血して

さらに根元から

ポロっと剥がれてきてしまってポーン





ひょーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン





爪は痛みもないし

ネイルサロンで聞いたら

いつかまた生え変わるはずだよー

って言われたので一安心ですが照れ





今日もいきなり

ポロっと爪が剥がれたので

なんか不安ガーン




足首の痛みの癒しかた

募集照れピンクハート





まきにゃんの

お悩み相談コーナーでしたお願い



(相談する側ってゆうw)






まきあしあと