こんばんにゃニコピンクハート



いつも

ブログにコメントやいいね

ありがとうございます照れ



ブログのコメント

いつも優しい言葉をくれるので

とても励まされてますお願いラブラブ





{C2843352-DD5C-45EF-BB3F-5BDAEDA691EF}



さて

先週土日は

Super耐久 開幕戦

私たちD'stationフレッシュエンジェルズ

初お披露目となりましたウインク




たくさんの方が

愛に来てくれて

緊張が和らいだよーショボーン



本当に本当にありがとうショボーンピンクハート




{02D2F806-BCD7-453C-8890-BF9EA8067CCD}

今年のS耐衣装

どうかな?おねがいハート




S耐は

私たちがイメージガールを務めていて

ライブやスタート進行の挨拶

レースクイーンステージのMCや

タイミングボード上げなど

普段のレースクイーン業務とは

また違った任務も

盛りだくさんキョロキョロ!!




そんな中で

一番緊張したのは

やっぱりライブステージねニコアセアセ




{571B8C16-22CE-425C-9528-B7952983D403}



今回

土日とも1回目のステージが

9:30〜と8:30〜で

超早朝だったのだけれど

ステージに向かったら

もうたくさんの人たちが

待ってくれていて…えーんラブラブ



朝から

いっぱい声出して

名前呼んでくれたり

合いの手入れてくれたりおねがい流れ星




{27597CBF-3220-4A9E-A02D-7B6F8FBC6BD2}




曲の合間とか終わりとかに

"まきにゃーーーん!"って聞こえると

本当に嬉しくて

ちょっとウルっとしちゃったショボーンピンクハート




ダンスは

正直たくさん間違っちゃったけどガーン




回を重ねるごとに

みんな一人一人の顔を見て踊れる

余裕も出て来て

ちょっと決めポーズなところは

カメラ目線にしてみたりニコニコ



そうすると

みんなが慌てて

カメラ構えてくれたり照れルンルン

(楽しんでるw)




{BA05387F-7EC5-43C3-9ECF-14BF0D754EF2}



こーゆう写真

嬉しいラブ



土曜日は

4月とは思えないくらい

極寒で

みんな風邪引かなかったかなぁニコアセアセ




{E6608C3E-40A2-4BD9-82E3-EF0F7EEF943A}



今回

お茶をポットに入れて

持参したのだけれど

夕方まで暖かくてびっくりお願いキラキラ




スタバのタンブラー

便利おねがい





以前頂いた

キティちゃんの魔法瓶も

サーキットに使えそう照れ




これからも

冬は熱いお茶

夏は氷満タンで持参しちゃお照れ流れ星




Super耐久の開幕戦の会場だった

ツインリンクもてぎ

新しい施設がたくさん出来ていて

びっくりお願い



{1AE8470F-CC96-480D-BE93-DA5F44E686CD}



おしゃれなジェラート屋さんとか

広場も綺麗になってて

グランピング出来るところまでおねがい




こうやって

新しい施設が出来て

サーキットが

沢山の方々にとって

もっと身近な場所になってくれたら

嬉しいなぁおねがいピンクハート




みんな

今年も1年

応援よろしくねウインクハート




そして救急車うずまき




日曜日

グリッドウォークの時間に

ダイナミックに負傷してしまい

残念ながら

まきにゃんはそのあとの業務を

すべてお休みさせて頂きましたえーん




その際

メディカルまで運んでくださった

もてぎの社員の皆さま

手当てしてくださった

メディカルの先生や看護師さん

本当にありがとうございましたショボーンアセアセ




ファンの皆さんにも

ご心配をおかけしてしまって

ごめんなさいニコアセアセ




ちゃんと病院でも

診てもらって

まきにゃんは元気に回復中ですおねがい流れ星 





今週末は

いよいよsuperGTも開幕しますお願いキラキラ





まだどこにもお披露目していない

GTの衣装も

いよいよ初お目見え口笛




#33 D'station Racingは

シーズン直前の

テストでも好調のようだし

とっても楽しみです照れピンクハート



みんなの笑顔に会えるのを

楽しみにしています照れルンルン



{9CBB6407-5B56-4B56-91F2-9D3190A15793}



さてと

ダンスの練習しよっともぐもぐガーベラ




まきあしあと