こんばんはハート




ブログを読んでくださっている

皆さん

いつもありがとうございますショボーンラブラブ



{69883882-D2D5-425E-9CB8-A2CD02F3F475}




私、安藤麻貴は

この度


100名のなかに

ノミネートして頂きましたショボーン




改めまして

エントリー段階での

WEB投票

ありがとうございましたハート




そしていよいよ

明日11/18から

本投票

ファーストステージ

始まりますお願いキラキラ


{301EB6B1-7A24-4881-8AD8-99E7749E5913}




投票方法は


VOTEのところから

確認してねウインクハート




{D8ED786A-ED74-42D6-9DF6-5CED025A2687}




うお座うお座うお座うお座うお座




(ここからは長文なので

時間のあるときに読んでね♡)



{59843AFA-7A90-4067-BBE1-26257AF70CE4}





先週末の

GT最終戦にて行われた

先行投票で

20位以内に入っていましたキョロキョロハッ




正直、驚きましたニコ




私が思っていた以上に

たくさんの方が

投票ブースに集まってくださり

たくさんの方が

投票してくださり

ファンの皆さんの愛情を

改めて感じて

早速涙が出てしまいましたえーん←早い。




それと同時に

自分の甘さも痛感しましたショボーン



先行投票

まさか私が

20位以内に入るなんて

思ってなかったのショボーンアセアセ




こんなに沢山の人が

応援してくれている事に

その大きさに

ちゃんと

気付けていなかったなと反省ショボーン



いつも

ファンの方一人一人に対して

できるだけ丁寧に

身近に接するように

心がけてきたつもりですショボーン




その一人一人が

気付いたら

こんなに大きな輪になって

私を包み込んでくれてたことに

先行投票で

改めて気付かされましたえーんハッ




みなさん

本当にごめんなさいえーん




もっと頑張らなくちゃ!!




ぜんぜん足りてなかった!!!!




いつも

私がほわ〜っと見とれちゃうくらい

可愛い子達に囲まれて

毎日過ごしていて

だからこそ

"私なんか"ってゆう考えが

染み込んでいてタラー




でもでも

いつまでもそれじゃあ

みんなの気持ちに対して

""にして答えられないえーんハッ




気持ちを入れ替えて

今だけは

"わたしが!!"って

ちゃんとアピールしなくちゃびっくり




ファンの皆さんの

気持ちに応えるのも

もちろんのことニコ




ここで""にしないと

今までお世話になった

安藤麻貴を育ててくださった

スポンサー様やチームの方々

事務所の社長やマネージャー

スタッフさんや関係者の皆さま

富士スピードウェイの方々も

関わった全ての方々に

気持ちを伝えきれないアセアセ



{6F29D7DB-2F14-464B-8B08-9467DE7ED80E}





わたしがいつも意識する様にしてきた

スポンサーPRもそうニコ



キョクヨーガールとして

RQが誕生した今年

46号車のスポンサーとしての

"キョクヨー"の存在に

初めて気付いた方も

いるかもしれませんうお座



{2F41BC5D-3677-427E-A3CF-13B9D84A0007}




そんな極洋の名前や

じつはとても大きな

歴史ある水産会社だということニコ




コンビニなどの身近なところに

商品が売られていることニコ




わたしが衣装で背負っているロゴ

"キョクヨー"の

いろんなことを広める

大きなチャンスでもありますショボーン




今まで

サーキットに4年間通い続けて

楽しいことも辛いことも

いろんな経験をさせてもらって

沢山成長させてもらいましたショボーン




ようやく訪れた

この大一番うお座





全力で臨みますニコ



{6A2FBA1B-78AF-4B28-8582-1AFB68A2580F}





みんな…

まきにゃんに力をお願いキラキラ



(↑最後はぽんこつらしく

締まりがわるいw)






明日からの投票

よろしくお願いします!!!!




{3B2D9D81-A995-4E1A-82E6-E9DB825589F2}







{097759E1-DAF0-459D-BE44-0F36198379AA}






まきあしあと