こんばんにゃんこーハート




ホテルに到着して

部屋着に着替えましたニコ




{1115D256-DD0C-4BB1-A284-BA1EE3E89819}

うとうと…♡




明日からいよいよ

superGTもてぎニコ




第3戦と最終戦の2レースが

今週末の2日間にわたって

行われますショボーン




土日で

最大42ポイントも獲得でき

今年のポイント争いは

本当に最後まで

何が起こるか分からないですねびっくり!!





46号車

S Road craftsports GT-R

今回も一緒に

応援よろしくお願いします照れピンクハート





さて

明日の46号車RQスケジュールウインク



{F524E445-592F-468F-BFFE-5FC615831BA5}



明日は

第3戦の決勝が行われますキラキラ




土曜も日曜も

決勝が見られるなんて…

2度美味しいグラサンキラキラ




うお座うお座うお座うお座うお座




イベント広場の

NISSAN/NISMOブースは

今回も見所盛りだくさんですウインク




NISSAN GT-R 2017年モデル

ノートe-POWERモードプレミア

などなど

私も早く近くで見たい

新型モデルの展示おねがい




NISMOグッズは

2016秋冬collectionを

先行販売おねがい




私たちNISMOレースクイーンの

サイン会は

今回土曜日のみ

なので

お見逃しなくニコキラキラ




ブースオープンから先着で

NISMO商品をお買い上げの方に

整理券を配布しますウインク




あした土曜日は

我らが46号車の本山哲選手と

田中総監督による

トークショーも予定していますお願い




詳しくは


ご覧くださいショボーン





うお座うお座うお座うお座うお座





そして

motoyama-online SHOPでは

シーズンエンドのアウトレットや

私たちのサイン即売会も

行われますお願い




サイン即売会は

時間が決まり次第

Twitterにてお知らせしますウインク




ぜひイベント広場

motoyama-online SHOPにて

46号車グッズを

ゲットしてくださいウインクハート





うお座うお座うお座うお座うお座




そして

明日からは

イベント広場 

オートスポーツブースにて


先行投票が行われます!!ニコ





11月24日発売の

ギャルパラ DVDスペシャル

をご予約の方に

ファーストステージの

先行特別投票券を配布!!




私、安藤麻貴も

みなさまのおかげで

100人にノミネートして頂くことが

できましたショボーン




ここからが本番ですキョロキョロハッ




なんの取り柄もないし

みんなと比べてしまうと

可愛くもないし背も小さいしえーん




そんな私の強みと言ったら

みんなとの絆の深さですおねがいキラキラ




どんな時でも

生暖かく見守ってくれて

この1年

いや、この業界に入ってからずっと

本当に

ファンの皆さんの存在に、愛情に、

何度も何度も救われましたえーんピンクハート




そんな皆さんに

恩返しできるチャンスが

いよいよやってきましたショボーン





このチャンス

逃したくないです。




1位になんて

ビックマウスは言えないけどねガーン




でも

みんなと一緒に

頑張りぬきたいんですショボーン






今年

憧れどころか

遠い存在だとしか思ってなかった

GT500のレースクイーンを

させて頂くことになってショボーン




なにも分からなくて

オロオロする私に

沢山のことを教えてくださった

あいりーんさんや

コントローラーのばしこさんショボーン




本当に雰囲気がよくて

みんな仲良しで

私たちのことも気にかけてくださり

声をかけてくださった

チームの皆さんショボーン




細かいところまで

いつも気遣ってくださり

ご指導くださった

NISMOや関係者の皆さまショボーン





そして

スポンサーの極洋さまショボーン




いつも傍にいてくれた

ファンのみんなもショボーン




本当に

ぽんこつ一人じゃ

ここまで1年間

やってこれなかったですえーん




たくさんの感謝を込めて

このRQ大賞に

全力を注ぎますニコ!!




ファンのみなさんには

これから

毎日毎日お願いが

続いてしまいますがアセアセ




わたしと一緒に

駆け抜けてくださいませんか?ショボーン





できるところまで

登って

まだ見たことがない景色を

みんなと一緒に見てみたいですショボーン




よろしくお願いしますですショボーン





長くなり過ぎた…ニコタラー





一つの目標に向かって

ファンの方々と一緒に

走ることができる

レースクイーン大賞って

素敵な企画だよねウインク




楽しみながら

オートサロンまでの

約2ヶ月を

過ごしたいと思います照れルンルン←呑気w




うお座うお座うお座うお座うお座





それでは

明日からのGTもてぎ

一緒に楽しみましょーラブハート





{D3A02039-6101-452B-AE49-2FFF44849422}


(久しぶりの冬コスだよピンクハート)





まきあしあと