おはよーキョクヨーハート



{E74DF935-A1C8-4052-8C42-59A68E9DF00A}





え…ゲッソリ






まさか…ポーン






このタイトル………滝汗



{A1CF0191-6727-4A98-B18C-B6E0E5DC896B}







そうです

今更ながら

GTレースレポです真顔(キリッ)





怒涛の50連勤が明けたら

iPhoneがバッキバキになり

やっと本体交換したら

なぜかアメブロのログインが出来ず

胃腸炎になりながら北海道出張という

相変わらず

破天荒な毎日を過ごしていますニコハート








さて

本題に戻ります照れ流れ星




8月27.28日

鈴鹿サーキットにて

superGT Rd.6 1000㎞レースが

行われましたお願いキラキラ





我らが46号車

SRoad CRAFTSPORTS GT-Rは

3位表彰台でしたお願いキラキラ



{9AF65FA4-EA43-40B4-B470-A4AB0F16E237}






開幕戦ぶりの表彰台まじかるクラウン

(パチパチ)




前戦富士でのクラッシュで

負傷してしまった

千代選手の代わりに

今回は第3ドライバーの高星選手が

本山選手とタッグを組んでドライブウインク




今回走れなかった千代選手も

表彰台に一緒に…

GTAの粋な計らいですねニコニコ




{AAFFE8AC-D614-4D81-9353-9AAC25938B56}





高星選手

初めての500クラスで

初めて乗るマシンとは思えない

見事な走りでしたねお願いキラキラ




高星選手のオーバーテイク

本山選手の安定したドライブ

格好よかったなぁショボーンキラキラ




千代選手が

お兄さんのような眼差し(?)で

高星選手を見守って

サポートされていた姿も

とても印象的でした照れ



{9BE488E5-07DC-4199-9829-B8E782371A36}





本当に

いいチームなんだなぁショボーンガーベラ



{D480A183-C09E-4F0F-99BF-D88301915366}





そして

私たち46号車レースクイーンは

今回の鈴鹿1000㎞も大忙しでしたウインク





予選&決勝2日間の

NISMOサイン会ガーベラ




今回も

沢山の方々にお越し頂きまして

ありがとうございました照れ



{8D6AB8AE-F1CB-4FC6-9D21-D198AE631E67}




毎回

サイン会のときのまきにゃんは

自分で見ても楽しそう照れルンルン

(横からショット結構嬉しい♡)





motoyama-oneline SHOPも

46号車らしい

まったりした雰囲気で

楽しめましたショボーン



{2850129D-FBC4-48ED-9C24-2160D6BDCCFA}



私たちとお揃いの46グッズ

ゲットできましたか?ウインク




予選日の夜には

前夜祭にも参加させて頂きました照れ


{A2C59DC2-BCEC-4DF1-8BEE-B32C4C1EAC23}





今回のBGM…

いつもギャルオンで

MCをしてくださっているアノ方が

ステージ裏でDJをしていて

知られざる才能にビックリびっくりキラキラ






NISMOホスピタルルームでは

日産系レースクイーンが

大集合お願い




{87DCE045-626B-455A-A19A-73CDF8627451}




全員で集まるのは初めてだったので

お写真大公開照れルンルン





そして

今回念願の

日産応援団の皆さんのもとへラブ


{A9533DEE-F9E0-4296-A189-CE6EA0330F17}





強風のなかでの旗振りは

あいりーんさんと

2人がかりでも必死ニコアセアセ





ほんの一瞬だけど

実際に旗振りをさせて頂いて

この重たい旗を

毎回レース中(今回鈴鹿は1000㎞!)

ずーっと振ってエールを送って

くださっているんだなと思ったら

なんだかジンワリ…

ウルッときてしまいましたショボーン(感動)




本当に

いつもありがとうございます!!お願い




実は日産応援団の皆さんが

いつもスタンド席から

"まきにゃーん!"と呼んでくださるのに

つい照れてしまって

反応が鈍くてすみませんショボーンアセアセ




今まで

サーキットクイーン時代には

こういったチームと応援団の結束力を

間近で感じることがなかったので

レースの度に感動してしまって…びっくりピンクハート




{2D5FC90C-42BD-4850-BA04-72A513F21F78}



日産コールも

一緒にさせて頂いて

感動しちゃいましたショボーンキラキラ




日産応援団の皆さん

ファンの皆さんの応援のおかげで

今回久しぶりの表彰台へキラキラ



{610252B0-E1CC-49F0-AF45-E825A8F69883}




次回タイでは

千代選手も復帰されるので

本山選手との最強ペアで

目指せてっぺんお願い流れ星




次戦も

私たちと一緒に

応援よろしくお願いしますウインクハート




{34861A3B-76C9-4DD9-8C94-1F073706B2A8}





ファンの方々が

まきにゃん横断幕を

作ってくださいましたお願いラブラブ




感動でウルウルショボーン

(涙もろいw)





今年も

可愛いイラストは

あまのっちこと天野由加里ちゃんの

作品ですショボーン




あまのっちの

Twitter(@amanooooooooooo )や

ブログで登場する作品は

本当に全てが可愛くて大ファンラブ




協力して横断幕を作ってくれた

まきにゃんず(←初めて言ったw)の皆さん

あまのっち

本当にありがとうショボーンハート





残り

タイと茂木で

今期のレースが終わってしまうなんて

本当に寂しいなぁえーん




みんなに

沢山のありがとうを伝えるために

最後まで全力で駆け抜けますお願い




これからも

生暖かく見守ってねッ照れハート



{A8DA9632-D31F-43E0-9C16-B8A87259769C}






まきあしあと