こんばんはうお座ラブラブ



{8B500D7B-68E4-4454-A543-4EF40C6FD95D}




本日

NISMOチーム撮影会に

お越し頂いたみなさん

ありがとうございましたショボーンラブラブ



沢山の方が来てくれて

限られた時間の中でしたが

1人1人の方とお話できて

とっても楽しい時間を

過ごせました照れルンルン



実は

水着の撮影会が

初めてだったので

かなり緊張しておりましたニコアセアセ



{1002B6A9-5604-452A-9D3D-BD9C61865060}


あいりーんさんと

パシャリハート



夏コスも

初お披露目させて頂きましたウインク



{FE0B2252-8CDC-4A64-B01C-DD69B2B42DFF}



どうかな?ショボーン



私服は

真っ白なワンピースで

清楚な感じに

してみましたショボーン



{3F4B9F3E-0DE6-49C3-95AF-098133F47DB9}


お外の天気が良かったから

カーテンの前が

すごくいい感じ照れキラキラ



{56A932D2-7611-4528-85FF-934ABC98209E}



ニスモ的ファッションは

一変

ボーイッシュな感じに

黒で格好よく!!



…したつもりニコチューリップ





短い時間でしたが

みなさん

お楽しみ頂けましたか?ウインク




少しあいだが空きますが

また7月に

サーキットでお会いできるのを

楽しみにしておりますショボーンハート



{48D3887A-F716-4F5B-9880-948C907E04A5}





これからも

私たち

1.3.46号車の

レースクイーンの応援を

よろしくお願いしますショボーンラブラブ




まきあしあと