こんにちは!


{98C33060-56E7-41E3-980E-7D01581C60F6}


週末

2016 superGT Rd.1決勝

岡山国際サーキットに

お越し頂いた皆さん

ありがとうございました\(^o^)/



例年になく

とても過ごしやすい

天気でしたね(❁´ω`❁)



{2DECF11D-4795-459D-9D23-B0CB19CE36FD}




日曜日の決勝

46号車

S Road CRAFTSPORTS GT-Rは

4番グリッドからのスタートで

後半順位を1つ上げ

見事3位表彰台でフィニッシュ!!




{91437769-6110-4990-9E4D-3EA84335F392}




今期の好調を伺わせる

見応えある魅せる走りで

レースを沸かせてくれました(❁´ω`❁)



{F061E93C-BDA7-4DAC-900B-CAFB6690FF61}




各メディアでも

スタート前から大注目されていて

GTプラスに密着されていたり

(今週末、絶対見なきゃ!)

翌日の新聞に取り上げられていたりと

ルーキー&ベテランペアの

注目度の高さを感じました( ´ ▽ ` )




{976FA0C1-EBC5-4D8F-9371-A6FBF7D8DAB1}




表彰台での

ドライバーお二人の笑顔を

初戦から見ることができて

嬉しすぎて

目がうるうるしちゃいました(T ^ T)♡




そんな素晴らしいチームで

今年レースクイーンをさせて頂けること

本当に誇りに思います(❁´ω`❁)



{4DC3192C-153F-4BD6-8BE9-F79D07F99ACB}


決勝の接戦の中で

頑張って!抜いてー!という気持ちと

とにかく無事に帰ってきてほしい

そんな気持ちで

胸がきゅぅぅぅっとなって

モニターから

目が離せませんでした(❁´ω`❁)




去年までは

各チームを平等に応援して

毎戦の結果を

皆さんに伝える立場だったので

こんな気持ちになったのは初めてで

とても新鮮でしたし

レースの醍醐味を

本当の意味で味わえた気がしました!





早くRQ業務に慣れて

微力ながら

少しでもチームに貢献できるように

1年間頑張っていきます!




開幕戦

会いに来てくださった皆さん

初めましてで

声をかけてくださった方も沢山いて

本当に幸せで

夢のような2日間でした(❁´ω`❁)




ブログ長くなりそうなので

まずは報告と

皆さんへのお礼を♡



{A52DACF2-6A98-4E6E-ADFC-87D9F4947F1D}







つづく(❁´ω`❁)





まきあしあと