こんばんにゃんこーハート




なかなか

ブログ更新できなくて

すみませんです真顔アセアセ



まきにゃん

生きてますニコキラキラ




最近

やたらとくじ運がいいので

人生初めての宝くじを買ってみようと

並んでる間に

カキカキしております照れ




さてさて

にゃんカート部

先日書いたラー飯能の

続きのお話です照れキラキラ




雨降るラー飯能の

ウエットコンディションで

1回だけカートを満喫して

嵐のように帰って行った私たちニコ



その足で向かったのは

634チュールンルン



{75B7CE15-5784-49BB-BA51-AC46C6BEB994:01}




こちらは

屋内にあるサーキットということで

路面も普通のコンクリートとは違い

ツルツルしていましたキョロキョロ



この日は雨が降っていて

ストーブがんがん焚くほどの

冷え込みガーン



もちろん

キュインキュイン音を立てて

タイヤ滑ってましたゲロー




そんな中

サクッと手続きを済ませて

走る気満々の

怖いもの知らずな私たち照れ



…ここの受付は

若いお姉さんばかりで

いいなぁラブ




まきにゃんオヤジ発言真顔チューリップ




早速

受付横のドアから

カート場に突入お願いルンルン



{C0B06177-5254-4543-BB22-CC123E63E0D1:01}



まずは

記念撮影っと照れルンルン





…早く乗れ真顔ハッ





今回のブログも

えなちゃん以外の

カート部メンバーは

普段イベント現場にいる

一般人さんのため

顔面スタンプ対応ショボーンカメラ




記念撮影を済ませて

カートの準備へ…口笛



{28F1E8F5-F80C-4801-A6CC-F111F258C675:01}


こちらの634では

リブプロテクターを

無料で貸し出ししてくれていましたニコニコ



女子は

強制着用ニコ



シートに脇腹がんがんぶつかって

本当痛くなるからね照れアセアセ



大事なにゃんこリブ(肋骨のこと)を

保護するために口笛



{DE4DC287-7237-484B-85B4-62B34BA44BA8:01}


ヘルメットを着けてニコ




{3415D47D-EB9B-4EEB-9B2B-CA9A809EB1A6:01}


グローブも装着ニコ



{2B1999A6-AD77-4EC5-AF5A-7C97E8618151:01}


注) まきにゃんです真顔w




なんか

今にも銀行強盗しそうなんだけど滝汗w




{71B29562-9016-4103-8833-818DDFEC6D17:01}



そんな今回も

ヘルメットはキッズサイズを着用ショボーン




こちらの634は

狭い屋内を有効活用するため(?)

ストレートが

2階建みたいになっています照れ

(下図.ダンロップ看板の所)



{FE2BD46E-748C-43DD-B592-7E9DA269F89E:01}



写真で見ると

あんまり急に見えないけど

実際走ってると

登り坂ベタ踏みで登りきった瞬間

ぴゅーーーん!って吹っ飛ぶのガーン




まるでマリオカートの世界笑い泣きハッ





まきにゃんは男性より軽いからか

この時地面からカートも浮いてるけど

カートからも体が浮いて

アクセルも踏み外してしまいますびっくり



もはや私とカートを繫ぎとめてるのは

ステアリングを握る両手だけ滝汗滝汗




しかもそのカート自体も

宙に浮いてる滝汗滝汗滝汗




吹っ飛ぶタイミングで

この手も離しちゃってたら

2階(?)部分のコースから真下に落ちて

いま呑気に

ブログ書いてられなかったかもねガーン



なんて大袈裟な妄想ニコ




下り坂も勢いつくから

下手すると

勢いあまって

外側のガードに突っ込みますチーンハッ



…経験談真顔w




{FE7A1FB6-0451-46F2-9493-462601E24A11:01}



とにかくコーナーが多くて

ぐにゃぐにゃしたコースだったので

それはそれで勉強になりましたキョロキョロルンルン



3回アタックして

ピットに戻ったあとに

奥からおじちゃんが出てきて

"基本2箇所以外

ブレーキ踏まなくても

アクセルの調整だけで大丈夫だよー"

とアドバイスをくれましたショボーン




…おじちゃん

もうちょっと早く出てきて真顔ハッ



と心の中で叫びつつ

次に生かそうと誓った

カート部でしたニコ




{316B69DC-3321-4E28-A08A-54DF98E570CD:01}




とは言え

まきにゃんもえなちゃんも

しっかりと

女子ランキングを塗り替えて

満満足の結果でしたショボーンルンルン





今回お世話になった

サーキット スタジアム 634(ムサシ)さんの

HPは

こちらの車をクリックニコ→→→



屋内だと

雨が降ってても楽しめるから

いいねー照れ



今月5周年を迎えた

634では

BBQやお鍋も出来るらしいので

次行く時は

丸1日楽しみたいと

思いますウインクルンルン




1個の記事に収めようとしたら

長~いブログになっちゃったびっくり



最後まで読んでくれて

ありがとうございますショボーンハート




♡まき♡