おはにゃんこドキドキ



{02AE34BB-1D2D-44DE-B5ED-179790CB11C1:01}

夏服ニコニコ



昨日から

ル・マン24H

始まりましたねニコニコ合格



昨日、今日

各地で

パブリックビューイング(以下PV)が

行われています車晴れ



私たちクレインズも

2日間

PV会場にお出かけ音譜



あきんこ&ちびはるラブラブ




まきにゃんラブラブ





{145F115D-0573-4C53-9439-5617C404E76C:01}



PV初日の昨日

メガウェブの会場内は

沢山のお客様にご来場いただき

とーっても盛り上がっていました!!



メガウェブでは

お菓子とドリンクが

無料で振る舞われていたよニコニコ合格



MCピエール北川さん

ゲスト土屋圭市さんの解説が

ほんっっっと面白くて

会場が湧いてました得意げ音譜音譜



{4B283994-5572-4CCE-AA48-89C8A67C1E4C:01}



実は

まきにゃんのiPhoneが

スタート直前に

トラブルでシャットダウンガーン



その後

バタバタしていて

控え室に取りに行けずで

会場の様子が撮れなかったのしょぼんしょぼんしょぼん



今日は

絶対撮るんだからッ得意げカメララブラブ





ドキドキ今日のスケジュールドキドキ



16時頃 フジテレビの広場

19時頃にはたぶんメガウェブ

(19時 受付開始)

20時 PVイベント開始

(ここからFSWブースにいます♡)

22時 チェッカー

その後 じゃんけん大会



流動的なので

なかなかざっくりなスケジュールで

ごめんなさい叫びあせる


{9954867C-670F-4EA3-ADD7-107FACFFF432:01}




まず

フジテレビの広場

ル・マン キャラバントラック付近で

サンプリングと

まきにゃんトークショー?

やりますニコニコ合格



1人で喋るの不安しょぼん

誰か見に来てしょぼん←切実w




その後

メガウェブ2Fに移動して

開始までFSWブースで

サンプリングドキドキ



20時からは

皆さんと一緒に観戦ラブラブ!ひらめき電球



22時のゴールの後に

土屋さんプレゼンツじゃんけん大会

まきにゃんプレゼンツじゃんけん大会

を連続で行います得意げ音譜



受付(19時開始)で

整理券を配っていて

それがそのまま

抽選のチケットにもなるので

最後まで無くさないでねーべーっだ!ひらめき電球



{9FA38680-522B-487D-BF73-F38ECC709B99:01}



この中に…得意げ



{CF9B54EC-32E3-4EEA-A761-6A0070A9A0C5:01}

チェカガム入ってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ぜひ

お受け取りくださいドキドキ



そしてそして!!



{16DC536C-92ED-4DC9-9DAD-6B0A92ACE2EA:01}



今回も

10/9.10.11にFSWで行われる

WEC富士の前売りチケットを

特別価格で販売しておりますべーっだ!ひらめき電球



行こうかなーと悩んでる方は

お得な機会に

ぜひゲットしてください得意げ音譜


車車車車車



まきにゃんも

ル・マン観戦24H

名付けて

"る・にゃん24H"

する予定だったけど

空腹と眠気に負けて寝ちゃったよね得意げあせる



ベッドでゴロゴロしながら

スマホのUstreamで見てて

気付いたら夢の中でしたヒヨコぐぅぐぅ



こうゆうとき

家族暮らしだと

J SPORTS見れていいなぁと

本気で思うーショック!あせる



お家に居てテレビつける時間が

ほとんど無いので

これからもスマホUstream観戦で

がんばりますドキドキ



今日もイベントまで

スマホ観戦するよニコニコラブラブ





西武池袋とメガウェブは

りんかい線で1本!!



さぁ皆さん

はしごしてこーゆう画像を

作ってみませんか?ニコニコ音譜



{5029AE80-7E8C-4648-AB14-5EEFC45C8E35:01}


(ふぉと ばぃ Fさん晴れ)



それでは

今日も私たちに愛に来て~

クレインズ得意げドキドキ




♡まき♡