こんにちにゃんこードキドキ

WEC富士車



{CCF92F1D-3431-4B3A-BB3D-335FA906D237:01}



クレインズ3人での

最後のサーキット活動が

終わってしまぃましたしょぼん



本当に

あっという間で

それでいて

思い出がいっぱぃの

1年間でした得意げひらめき電球


{C1EC2091-2CD2-40C9-91B8-E76E172C429B:01}


(文字入ってるけどあせる笑)



人前で

マイクを持って

話したことがなぃまきにゃんが

緊張せず笑顔で

お話したり、レポートしたり

出来るよぅになったのゎ

自分でもびっくりな成長得意げ音譜



1年間

いっぱぃいっぱぃ

アイデアを出させてもらって

それを受け入れてくれた

こうちゃん、なっきーにゎ

本当に感謝ドキドキ



ありがとぅニコニコドキドキ



{9CA2DA34-3378-4D26-B11B-779C557806AB:01}



撮影のとき

エアートランポリンに

入りたいといぅ

無茶なお願いにも

オッケー出してくれた

富士の皆さんにも

本当に本当に感謝ですニコニコ合格



{11145767-9B26-4199-8D5F-79E10B2A063E:01}



こうちゃんゎ

いっぱぃ仕切ってフォローしてくれて

なっきーゎ

私にゎできなぃ真面目な話をしてくれて

2人が居てくれたから

ノリと勢いで生きている

ポンコツまきにゃんでも

ステージとか放送が

成り立ちました得意げ音譜



控え室も

本当にいつも

賑やかで

笑い声ばかり響いてましたニコニコ合格



この1年間で

自分でも実感するほど

変われたのゎ

富士スピードウェイの

おかげです得意げラブラブ



関係者の皆さん

いつも

温かく見守ってくださり

本当にありがとうございましたニコニコ



本当に

家族のように

いつも温かくて

居心地のいい場所だったなーラブラブラブラブ



そして

1年間サーキットに

足を運んでくれて

応援してくれた皆さん

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



いつも

ステージやピットウォークにゎ

沢山の人が来てくれて

色んなところで

"クレインズだ!!"って

声をかけてもらって

だからこそ

毎回富士に行くのが

楽しみで仕方なかったですニコニコラブラブ



{FF63EBEA-7ED9-4123-A96B-148EB3330CDA:01}



最後の表彰式で

シャンパンを全身に浴びたのも

いい思い出得意げワイン



もー

思い出がいっぱぃ過ぎて

語り尽くせなぃ得意げあせる



次ゎ

まだサーキット外での

活動があるのかなはてなマーククマ



任期いっぱぃ

クレインズを全うしたぃと

思います得意げひらめき電球



{1C850A2D-CBCB-49EC-8076-743C06CD0030:01}




♡まき♡