昨日の

クレインズのお話ドキドキ


{FA2FF9A8-44CF-448D-8A76-C612CA4C836F:01}




前回

super FORMULAのときにゎ

納得のいかなかった

場内放送

"教えてWEC JAPAN"ショック!あせる




前回の放送で

チケット買ったよといぅコメントも

Facebookに頂いてたのですが

レースをほとんど知らない人に

分かりやすく伝える

といぅ趣旨からゎ

ちょっと離れてしまってあせる



逆に

レース好きの方にゎ

たまらない内容だったんだけどねドキドキ




今回ゎ

次チェカに

どんどんツッコミを入れて

女子会風にしてみましたラブラブ




実ゎコレ

まきにゃん案ニコニコ合格



次チェカゎ

とっても優しぃ方なので

女の子を連れて行くとしたら?

って聞いたら

絶対素敵な答えが返ってくると

思ったんだー得意げひらめき電球



案の定

とってもぃぃ情報を

たくさん教えてくれましたラブラブ!音譜



レースに詳しくなぃ女の子にも

WECに興味を持ってもらぅ!

といぅ趣旨にも

前回より近付けたかなと思います得意げラブラブ



放送

観てくれてた方

いるかなはてなマーククマ




いかがでしたでしょうかはてなマークニコニコ




実ゎいつも

レースの前にゎ

ほとんど毎回事前に集まって

3人でステージなどの

話し合いをしますニコニコ合格



意外と真面目得意げ音譜



(ジャンボかッッ!!)←生放送中のネタ(笑)




こうちゃんとまきにゃんが

ば~っとアイディアを出したのを

なっきーが全部メモしてくれて

何処からともなく

話が脱線して…得意げ




リーダーこうちゃんが

バッサリ話を戻してくれたとき

なっきーのメモのぉかげて

なんとか話がまとまりますニコニコ合格




…んはてなマーク



まきにゃんゎってはてなマーククマ




賑やかしドキドキ←おい。




まきにゃんも

採用させてもされなくても

アイディアだけゎ

どんどん出しまてますニコニコ音譜




まきにゃんゎ

こうちゃんやなっきーみたぃに

本番に強くなぃので

いつも噛み噛みだし

原稿も全然覚えられなぃし…ガーン



ポンコツドキドキ




2人の足を引っ張らなぃよぅにと

毎回打ち合わせでゎ

いっぱぃ案を出しますべーっだ!ひらめき電球




せめてものってやつ得意げ




この3人だからこそ

毎回富士での

楽しぃ思い出が増えてくラブラブ



つぃこの間

始まったよぅに感じるけど

活動出来るのゎ

残り数回しょぼん




すでに寂しいなぁしょぼんしょぼんしょぼん




今年クレインズとして

富士スピードウェイでの活動ゎ

8月のsuper GT

10月のWEC富士と

残りぁと2レース!!!!




悔いの残らなぃよぅに

残りの任期も

頑張りますにゃんニコニコ合格



応援宜しくお願いします音譜




{F13E1A6C-532B-4197-83CE-13390B5134A5:01}




♡まき♡