ぉ久にゃんこードキドキ




久しぶりの

ブログ更新ですニコニコ合格




1週間ほど

ぉ仕事休暇を

頂いてぉりましたニコニコ




何から

書こうかなー得意げひらめき電球




{4E3587CB-357E-4B09-B8DD-BA89E00AFBD5:01}





やっぱり

コレかなはてなマーク得意げラブラブ




昨日までの

super FORMULA Rd.3

今回も

沢山の方々に

富士スピードウェイに

ぉ越し頂きましたーラブラブ!




お疲れさまでしたニコニコ合格




今回ゎ

タイヤの選択が

勝敗を左右するレース展開と

なりましたクマドンッ




SF決勝の最中

ラスト10周あたりで

雨が降り始めて

路面がウェットに車あせる




ここまで

トップを独走していた

JPオリベイラ選手と

6位スタートから2位に浮上してきた

ロッテラー選手の

トップ争いになるか…?

と思った矢先

JPオリベイラ選手が

スピンしてしまい

残り6周のところで

セーフティーカーがあせるあせる




ここからがさらなる急展開!!




各チームの差が無くなり

残り3周のところで

セーフティーカーが抜けると

このタイミングで

ウェットタイヤに交換していたマシン達が

ぐんぐん前に出て…車キラキラ




結果ゎ

1.中嶋一貴選手

2.平川亮選手

3.国本雄資選手

と、ウェット日本人勢が表彰台を独占ニコニコ




おめでとうございます得意げひらめき電球




クレインズも

雨の降りしきる表彰台で

勝利のシャンパンを浴びて

いろんな意味でずぶ濡れドキドキ




最後まで

何が起こるか分からなぃ

そんなドキドキのレースが

どんどん好きになってくニコニコ合格




なんて

珍しくまきにゃんが

レースにつぃてレポートしたもんだから

雪が降るんぢゃ…ガーン(笑)




再来週の

S耐も

みんなに会えるのを

楽しみにしていますニコニコラブラブ




{EBA85AB4-C2C0-4620-B6C8-4AADBB7A7D32:01}




最後に

スペシャルショット得意げひらめき電球



川崎フロンターレの

フロンタ君と

TOYOTAのくま吉ドキドキ




かわゆ得意げラブラブ





♡まき♡