こんばんゎドキドキ
 
 
 
本日も
 
モーターショー
 
ダイハツブースに会いに来てくれて
 
ぁりがとぅござぃます
 
 
 
本日ブース裏で
 
踊ってるまきてぃを見かけた方…
 
 
 
本当にレアだぞッ
 
 
 
人生において
 
走るか自転車乗るかくらぃしか
 
運動しなぃまきてぃが
 
1時間も踊るなんて
 
たぶん、一生無ぃ(笑)
 
 
 
ちなみに
 
撮影した映像ゎ
 
皆さまの前に出ることゎなぃので
 
ご安心を
 
 
 
衝撃映像だもの(笑)
 
 
 
 
ここで今日も
 
ダイハツブースにつぃて
 
少しご紹介
 
 
 
ぁの大人気コンセプトカー
 
KOPENの
 
ミニカーが当たる
 
クイズラリーを開催中
 
 
 
 
 
詳しくゎ
 
ダイハツブースまたゎ
 
特設サイトをご覧ください
 
 
 
 
"東京モーターショー ダイハツ"
 
で検索だッ
 
 
 
明日ゎ朝から終わりまで居るよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅぃえば
 
こなぃだのクィズ
 
ツイッターでしか答えてくれた人
 
いなかったけど(笑)
 
 
 
懲りずに答えを
 
大発表
 
 
 
 
 
 
衝撃のこたえゎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイッシュでしたー
 
 
 
近距離だと
 
うっすら白が見えてた疑惑ー
 
 
 
次ぉだんごヘアするときゎ
 
ちゃんと黒ぃ専用スポンジ買おぅ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますよぅに