オーダー品 | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

今日は朝から頭が

ってことで一日中ぐーたらしながらゆっくり裁断したりしてました

そろそろ肩が限界だからリハビリいかないとなぁ

明日には車が返ってくるから
やっといろんなとこにいけるー

車がないってホント不便ね



さてさて
オーダー品です

{43CDF47C-65EF-4B68-8D34-B857C9B83205}

こちらは生地持参
可愛かったのでなんとなく
アップしました

⚠️浴衣のオーダーは生地持参のみ受け付けています。
{079B26C5-2D79-4B20-9200-1CA4B1D4DC8A}


久しぶりに登場
レビューブックカバー
ただたんに写真撮ってなかっただけ
なんだけどねー
{9A5BC6D5-77CA-4726-B37A-18945CA382D7}



二日間で
大量注文いただいた
首輪タイプの蝶ネクタイと
バンダナを一気に仕上げます

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

来週の金曜日から仕事がまた始まります。

今の時点で完成予定は3週間から一ヶ月になります

来週から9月に入りますので
着物と袴をご希望の方はお早めにお願い致します

11〜12月の時点で年内発送が間に合わないと判断した場合は
予告もなくオーダー受付を中止いたします

ファーとロングタイプは
もっと早く受付を中止する可能性もありますのでご理解の方、お願い致します


また
直取引用の携帯がおかしく
メールの音が鳴りません
メール音もちゃんと音量も上げてありますし
バイブにもなっていませんよ

気づくのが遅くなりますので
ご了承ください。



メルカリ



ミンネ

ヤフオク

直取引用
handmade.yukoko☆yahoo.ne.jp

☆←を@にかえてご連絡ください。