胃腸炎 | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

全く良くなる気配もなく
脱水してるような感じがしたので
違う病院行ってきたー

採血の結果
胃腸炎なんだけど
吐き気?の数値が異常なんだってー

体質かもしれないねって言われちゃった

息子も小さい時は常に胃腸炎になってゲロゲロしてたから息子も体質だったのかも

なんかしょっ中ゲロゲロしてた理由が
やっとわかってスッキリ

今更遅いけど

でも体質だったら
これから娘も
しょっ中ゲロゲロかぁ

点滴して娘も少し良くなったみたい
病院の黄色の服は気に入らなかったみたい
{6BC68B6A-4E0E-416D-BABA-A281DEF9EC0D}





{86191D0A-C493-4BB6-A84E-E5EEBADBA01B}

帰りの車でおにぎり寄こせと
いつものヒステリック

自己中毒の数値が上がってたから
少しだけにしたの
そしたらさらにヒステリックになってて
ホッとしたぁ

ヒステリックでホッとするなんて、、
{DD3ACE62-0F68-4E77-ADA3-085E87228622}



5時間病院にいたから疲れたなぁ。

普通の胃腸炎だったので
今日からオーダー作り出すねー