プレゼント企画犬着物着画 | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

4月のプレゼント企画犬着物当選者様から
着画が届きました

この子
顔がめちゃくちゃ可愛いの‼️
{6444ED17-8126-43F4-8ACA-FC1655A062EE}

後ろからも
{8F522E8E-485F-4D73-A53A-0312E8898446}

振り向きもばっちりです
{007265DE-98D9-4D57-80E2-734528832A99}
可愛い着画ありがとうございました

5月1日も着物出すからねー
当たった方
外れた方
悩んだけど応募するのをやめた方

ぜひ次回も応募してくださいね


近いうちにばーちゃんが
犬着物のオーダーをします。
私はもう縫う時間がないため縫いません。
ばーちゃんもオーダーばっちりなので
サンプルが縫い終わったら徐々に
出品していきますねー
もちろん取引、発送は私がしますよー

次のプレゼント企画の着物からばーちゃんが縫います


 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

オーダー品です

レビューブックカバー8点
{F0D1F4DF-C91A-45FD-8736-3D5D43B3D66B}

{BE4DBBAE-892E-4AFF-B6DA-19F64FDB3335}


その他10点

計18点を今から発送してきます

その他10点ってなにって❓
私は
直オーダーを頂いた商品は
本人には画像を送りますが
ネットには載せないんです
アメブロをしている人からのは載せますが

きまぐれまんですので
{602F534C-14AF-4A17-9061-0FBAB60CAEF0}



今日ももう10時間以上縫ってるから続けるかやめようか迷い中
娘がいない時間にひたすら集中してるから
進むのが早いんだぁ

あと34点くらいかなー