なんかむかつく | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

さっきね
カインズに行ったんだけど

娘がゲーセンを見ていきたいって
グズズズして大泣きしてたの‼️

ヒステリックになるとなに言っても
きかないから
娘が私の足にへばりついてる状態で
立ち止まって息子の本探してたら

変な30代くらいの男の人が来て

なんで泣いてるのーって


喋りかけてきたから
愛想笑いだけしたら

いやいや笑い事ぢゃないから

とか言われてさ!

泣いてるのにほかってたら
ずっとそのまま成長するとか言われてさ!

抱っこしても嫌だって反られるし
喋りかけても何しても
泣いてるのに
そんなこと言われてもね。


んで
今直さないと大きくなってもわがままが
なおらない!今が大事なの!今が!

とか言われたし


なんなのあのおっさん!
子育てのベテランなの

そうは見えなかったけど。


てか
ヒステリックも
わがままも
時期的なのもあると思うんだけどなぁ。


子供が泣いてるのも機嫌も関係するんだから
全部相手してたらこっちがもたない


泣いてる子だっていっぱいいるし


あぁー‼️
めっちゃモヤモヤするー‼️
しかも初対面なんだから敬語くらい使え‼️

私がおかしいのかなぁ。