オーダーストップします | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

オーダー量がすごすぎて
やりきれないため
オーダーをストップ致します。



レビューブックカバーだけでも
36点あります
その他合わせて57点になってしまいましたので
夜中もやっていますが間に合わず
これ以上は時間が足りません


せめて娘の保育時間が長くなれば
できるんだけど
先生がまだ12時に迎えに来てって
言うから逆に毎日バタバタ

4月下旬には職場に復帰の挨拶も
行くから
早くて5月2日
遅くても5月9日からは
職場復帰します

工場内の肉体労働のため
復帰後しばらくは
死んでるから
オーダーどころぢゃありません

ってことでしばらくオーダーはおやすみしまーす

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁


さてさて

お待たせしました

プレゼント企画当選品の着物オーダー
久しぶりに作ったら
一部間違えてやり直したの

この先の着物オーダーは
すべて私のばーちゃんが
製作いたします

私はやりきれないので
着物から手を引きます

{6E5AE585-A06A-4825-A586-9CA829421236}


オーダー品
{3802BAFF-3AD6-4017-9D61-700D63B4FFFA}


さぁ
今日も縫いまくるよー