裁断中 | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

今日は
ボックスティッシュカバーをひたすら
作るから
裁断中
シエナ風の在庫がなくなったから
ついでなの
ついでって量ぢゃないけどね

今猫柄やってるんだけど
ホントこの柄可愛いわ
{EEA8A2B7-F9F1-454E-AB20-47887DB897C4}


三色仕入れたけど
個人的な好みは
青→黄色→赤の順番かなー
{2DABD611-B8CA-4CE0-96B0-B1BAD78FDB45}

この柄は
オックスだから
ロックかけやすくて助かるー
犬の花柄も可愛いけど
この柄と地味すぎるから私的には
こっちが好き

この柄は絶対
ポーチとかカバンとか可愛いよね‼️
自分用に欲しいなぁ
がま口で
でも作る時間ないからやらないけど

妄想だけしとこ

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

今日は娘がおとなしく遊んでくれてたから
調子こいて裁断してたけど
そろそろお風呂入れなきゃ



今日
お迎え行った時は一時的に泣いてなかったから
案外慣れるのも早いかもね

泣きながらママーって走ってきてくれる姿は
やばいくらい可愛いけど
{96E4B6FF-6F61-46AC-958C-6E93D9B4A79E}

{C5BD6F18-27ED-4083-ACE1-9010706EE87F}


ではでは