誕生日 | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

息子が
パパへプレゼントを買いたいと言うので

イオンへ



夜のバイトでボールペンを使うからって
ボールペン選び



最初、千円のボールペンを買おうとした息子にビックリ
{04AC1498-B6B1-4F1A-BF3F-E05DB555B886:01}

さすがにボールペンに千円はねぇ


息子を説得したけど

次に選んだのが500円


でも30分以上一生懸命選んでたから
何も言えず



もちろんパパにはこっそり教えたから

パパは大喜び

パパが嬉しそうだから
息子もめっちゃ照れてた
{415F8DF6-6C19-4F84-8AD2-48A95B091B70:01}


私の買い物にも付き合ってもらったから帰りにゲーセンで100円だけ遊んだの
{70AAE7E6-492A-4CC7-BB31-9E71D34C236C:01}



荷物が多くて息子にケーキを任せたら

悲惨なことに
{AB3847B9-D7A5-4EA0-9747-D987D9D9B290:01}


まぁ
これもまたいい思い出だねぇ
{16198B30-B553-4F14-9991-56563F157BB9:01}




パパ

36歳おめでとぉ



さて

明日はたくさん遊ばなきゃだから

ミシン頑張るぞー