ペット袴着画 | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

着画届きましたぁ


かっ

かっこいい


{1B7FD96D-24D8-4062-A1C1-0AC781B122B0:01}


僕だって負けてません
{854E1B1B-9A2E-446D-8E14-30E54321EDD8:01}


お座りもとっても上手
{8186E36F-0FA4-49DE-9108-C83B06B5514A:01}

{C48F3F8F-611C-45DC-A1C7-087A728071EA:01}


とってもかっこいいお写真

ありがとうございましたぁ




そーそー

メルカリでね、

安かったから
即買いおkのiPhoneの充電器買ったんだけど

購入して即入金はしたんだけど

他にもメルカリで取引がたくさん入っててうっかり忘れててそのまま一言連絡してなかったの。



そしたら

不安な取引だったって

評価ふつうにされちゃった


一言も連絡してない私も悪いかもしれないけどさぁ。。


私は
取引中に連絡ない人たくさんいるから
あんま気にしてなかったの

もちろん出品者の私からは絶対連絡するけど

今回はホントうっかりだったから

やらかしちゃったなぁ


人それぞれだもんねー

神経質な人には気をつけよー


にしても

ショックだなぁ




暗い話はここまで


息子のレゴ完成
{1B8CC75D-9DA6-4FE7-96EF-EC0DB6F22651:01}


今時スカイツリーなはずなのに

なぜか息子は東京タワー


今回も上手にできて大満足
{86A485EB-0D99-4CF4-8895-8A2998035036:01}



次はカブトムシのレゴやるんだって