明太子 | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

一昨日

ばーがたくさん入った明太子を

買ってきてくれたんだぁ


でもね。。



もうなくなっちゃった


もらったその日からひたすら私は
大好物の明太子でごはん食べてるの


今も

家族の朝ごはん用におにぎり作りながら


おにぎり二個食べちゃった


おかげさまで二日間で1.8キロ増えちゃった


おいしかったから良しとしよう



今日はやたら夜泣きしまくる娘ちゃん

昨日は一回も泣かなかったのに
今日はもう7回泣いてる

夜泣きする娘もまた
可愛いからいいけど



さて


オーダー品

袴二点
{1CF750AA-CE91-4D68-9569-129C71078A12:01}



レビューブックカバー3点
{72A40416-9ED2-4113-AC84-3DC8AE4ECCBD:01}

ジーンズパッチ風はあと2点で完売でーす

黒水玉も残りわずかだよぉ

再入荷予定はありません



オーダー品
通園バッグ一点
{19C01C1B-36EB-4D68-BBA6-716AE8897602:01}



結局夕方寝れなかったし
今日は疲れたから

もう寝まーす