ハンドメイドチューリップハットオーダー | 子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ

小学4年生と不妊治療(体外受精)の末、最後の最後で授かった2才児のママをやりながら
物作りが大好きで
ハンドメイドで
わんちゃんの服から
赤ちゃん用品、キッズ用品、レビューブックカバーなど趣味で色々作ってます

私の趣味友なんだけど

娘と甥っ子用にチューリップハット作ってもらったぁ
{FFCE11E1-410A-4B24-B540-391F3F2E09A0:01}


こっちは男の子用でフリル少なめ
{242CBD4F-FF76-4E98-B931-18E19285DC02:01}

しかもリバーシブルだからその日の気分で柄を変えれるからなんかお得感あるの
{833A02C8-EC87-4857-BA46-8CBBA01526FF:01}






縫い方も上手だし
とても信頼できる方ですし
柄の組み合わせもオーダーしているみたいなので

可愛いと思った方は

ぜひ!

覗いてみてくださいね


{0B1807B8-0868-4D81-A79C-958BC1562668:01}

お値段は

ベビーサイズ(40~47)1500~
キッズサイズ(48~54)1600~


Wガーゼを使用しているので肌触りもよく

汗も吸収してくれるので

赤ちゃんには使いやすいかなと思います


メルカリにて出品していますので質問がありましたらご気軽にコメント欄よりご連絡下さいね