アニョハセヨ 音譜



ジミンちゃんの新曲



Who の破壊力よドキドキ

すごいね びっくりしたね キラキラ


素晴らし過ぎて なんて表現したら正解なのか

言葉がわかりません あせる


しばらく思考回路が停止していて


あっ そうだった iTunes 購入しなあかんやん


YouTube まわさなあかんやん 


アップルミュージックも 


Spotifyも って


ジミンちゃんの声に 心臓突き刺されて

しばらく 呆然と椅子に座ってました 恋の矢



世界の第一線で活躍するアーティストだと

知らしめたよね ドキドキ



唯一無二 


This Is JIMIN キラキラ



以前 グクちゃんも言ってたけど


声が素敵 一度聴いたら忘れないラブラブ


こんな才能ある素晴らしいアーティスト

JIMIN に 出会えて良かったですドキドキ




踊ってるJIMIN 素敵すぎる 昇天


マイケルジャクソン 

バックトゥーザフューチャー

いろいろ 感じる MV でした ラブ


私的には ウェストサイドストーリー を

思い出しましたけど 古い⁇  爆笑


看板が降ってくるの

びっくりしたわ〜 爆笑



この目は誰なんだはてなマーク論争がおこるのわかってて

仕込んできたよね ラブラブ

WHO ARE YOU ?

そんな洒落っ気まであってね いいねグッ


引き続き MUSE 

楽しませていただきます流れ星



私の推したちは




赤いラインの上を 歩く ラブ



MVに見入っていたら

知らない間に外が真っ暗で雷ゴロゴロでした 驚き


慌てて洗濯物取り込み 窓を締めて

間に合った あせる



それでは また バイバイ