アニョハセヨ 音譜



かわいいの来ました 爆笑

ヒヨコヒヨコ


NEVER MIND が 少し隠れていないところも

良き 笑


誰が お絵描きして

タンクトップを着せたのでしょうか はてなマーク 爆笑


お笑い番組みたいな匂いもプンプンさせてくる爆笑


楽しみですね〜 ハート



朝起きたら

こんなかわいいふたりがいて

嬉しいびっくり 爆笑




どすっぴん 髪の毛も 跳ねちゃって

なのに ふたりとも 流石 グッ 美しいキラキラ



やっぱり 似てませんかはてなマーク ふたり 爆笑


雰囲気かな〜 同じ場所で同じモノを食べて

ずっといっしょにいると 似るのかなはてなマーク キューン


カメラをまわして コンテンツ撮影なんだけど

限りなく オフに近い姿を

見られるって事でしょうね ドキドキ


ふたりのありのままを見せてくれるって ダッシュ



こちらも覚悟して 受けて立つ 爆笑


2017年 GCF in TOKYO  

ふたりにとって辛い時期の東京旅行が

今も 良い思い出になっていて


入隊前の思い出作りも ふたりで旅行しようビックリマーク

と 考えて実行したふたりが尊いね キューン



ジミンちゃんたら 



言うて グクちゃんはそんなには離れて無いし


だけど 引き寄せちゃって かわいいね笑


 

グクの場所は ここ ビックリマーク

離れたらあかん ダッシュ

もうさ、離れなくてもええんやで〜

ピッタリひっついとこ ラブラブ


この一瞬だけで、いろいろな声が

聞こえた気がしました 爆笑 

グク&ジミン オタクなんで ごめんなさい爆笑



ふたりで考えたのかな このポーズ 爆笑



楽しみ楽しみ 笑



去年はソロ活動で忙しくしていて

公式でのふたりの絡みを見ることは

ほぼ無くて

SNSでのやりとりにホッとして

そんな日々でしたけど


水面下で いろんなことを

準備してくれたおかげで

この夏は 幸せに過ごせます ハート


カムサハムニダ ハート


今週は MUSE がリリースです流れ星


WHO は すこーし聴いただけで

良い曲なのが わかりますね スター



もうすぐです 流れ星

WHO のMVのティザーが見られる ラブ




忙しい毎日だけど

なんとか やっていけるのは 推しのおかげ


ありがとうございます ラブラブ



それにしても ジン君は


WORLD WIDE HANDSOME キラキラでしたキューン



ザ 好青年 ドキドキ 


昨夜

久しぶりに weverse liveのお知らせが来て

ジン君 帰ってきたんだね〜と

実感しました ラブラブ



それでは 


穏やかに推し活できますように 流れ星


バイバイ