アニョハセヨ 音譜



本日は七夕🎋

今年は星空が見られると嬉しいですね スター


韓国は陰暦だから

今年は8月10日が七夕なんですね 🎋



ジミンちゃんの MUSE リリースも

だんだん近くなってきて ドキドキ💓



BLOOMING ver.



ME



🩵




SERENADE ver. 



US



💛




いろんな JIMIN を見せてもらって

ジミンペンは息絶え絶え 昇天 ラブラブ


スタイルが良すぎて

体幹がしっかりしているジミンちゃんは

立っても座っても とにかく 姿が美しい キューン


このブーツのヒールは7センチあるらしいあせる

7センチのヒールを履きこなすにも

体幹の強さとバランスが必要ですから


ジミンちゃんの常日頃の努力の賜物ですドキドキ


かっこいいおねがい



額縁に入れて飾りたい ドキドキ


セレナーデハート


こんな素敵な方が夜 窓下にあらわれて

歌っているところを 想像しては..,.


いけませんね 爆笑

怒られるね 爆笑 誰にや〜⁇



とにかく

メイントラック WHO のMVが待たれますドキドキ




私が拝読しているブロガーさんも

書かれてましたが



このかわいいジミンちゃんの前にある

オレンジのお花は鬼百合ではございません。

私もアルストロメリアかな?と思います。


基本的に百合は花びらが6枚で

鬼百合は花びらが反り返るのが特徴で

花びらに斑点があり下を向いて咲きます。


どちらにしてもかわいいお花には

違いがないし、お花に囲まれたジミンちゃんは

天使です ラブ



暑い毎日で私は

ジミンパパのお店のPOP UP ショップで購入したタンブラーを一日中使ってますが



冷たいのも温かいのもどちらでもグッ


違う色がもう一つ欲しいと思う今日この頃で

ふと思ったんですけど


グクちゃんがweverse liveで

ジミンパパのお店のグッズとして売られる前に

このタンブラーを使っていたのって



よく考えたら すごくない はてなマークびっくりマーク


と思ったんです 爆笑 


ジョッキも同じだしね〜 やはりすごい グッ





このジョッキも欲しいな〜目がハート



近々 

MUSE のグッズのお知らせもありますよねハート



楽しみですね照れ




七夕だからなのか 朝から TLが とても

イチャイチャしてました 爆笑




仲良きことは美しきかな by 武者小路実篤




今日も暑いあせる

熱中症に気をつけて過ごしたいと思います。



それでは バイバイ