アニョハセヨ 音譜



SMERALDO GARDEN

MARCHING BAND 🌻


世界中で愛されてますハート 

嬉しいですよね 拍手拍手拍手




こんな HAPPY ラブラブ な曲だから 

ARMYじゃない人たちにも

どんどん届くと良いですね〜ハート


いつも聞いてるFM局にもリクエストしよグッ


もっと知って欲しいし

見て欲しい ニコニコ


こーんなに かわいいバンドリーダーが

いますよ ハート



ねーこれ見て

ちょっと踊ってみたよね 爆笑


ジミンちゃんが踊ってると

ゆっくりで難易度低めに見えるけど


とんでもない 笑い泣き 


町内の盆踊りさえ覚えられない私が 


ジミンちゃんが帰ってくるまでに

マスターできるのでしょうかはてなマーク笑い泣き


まだ Closer Than This むらさき音符 も

Never Let Go ブルー音符 も 歌詞があやふやなのに汗


宿題は溜まっていくばかり 爆笑



歌詞に出てくる 6月12日 キラキラ 



日本語って 難しいですね ダッシュ

日本語以外は過去形だとわかるけど


この 6月12日が いつの6月12日 なのか?

デビュー日の13日 じゃないところが またね


でも 流石のアミはいろいろ調べて

いつも凄いな〜と感心するのでしたラブラブ


デビューアルバム💿 が発売されたのが

2013年 6月12日 なんですね 流れ星





私みたいに深く考えない人間は


去年の6月にはアルバムできたよ〜って

ユンギさんに言っていたジミンちゃんがいたから


2025年では無いよね〜と

単純に思って

この時はまだグクとジミンちゃんは

いつ帰って来るかわからないはずだし 


ジン君が除隊した日は6月12日だけど

この日はまだ 軍の人だったわけだし 


ユンギさんはジミンちゃんとグクちゃんの除隊日より少し後に帰ってくるし とか考えて


幸せにいろいろ考えたりできない自分を

あまりにも現実的になるのはどーなんだ びっくりマーク 

ちょっと 寂しくもあり


今更だけど 中学生に戻った気分で

begin  と start の違いを調べたりして爆笑



英訳の began に感激してたり

ゴールを定めてないんですよビックリマークってね


総じて

ジミンちゃんに出会えて幸せ 流れ星 と

日々 ジミン沼へと深く深く沈んでます昇天



SMERALDO GARDEN MARCHING BAND ブルー音符

の世界観が



オズの魔法使いみたいだったり

テレタビーズみたいだと多くのアミが

言われてますが

(テレタビーズは1997年ラブラブから放送開始)



私が最初に思い出したのは



サウンドオブミュージック でした ニコニコ


草原で子どもたちと歌う となれば

これかな〜 爆笑


なんか これも 年代ですよね〜 爆笑あせる

この映画にも素敵な湖が出てきます



オーストリアのヴォルフガング湖

(ノルウェーの湖と似てません⁇)


いつか行ってみたい場所です 花


サウンドオブミュージックはDisney+で

見られます!

3時間近くあってちょいと長いですが

昨日久しぶりにみたら見入ってしまいました 笑



今日で6月も終わり

今年も半分終わりですむらさき音符

残り半分 穏やかに時間が流れますように流れ星



いつもこんな 

ぐだぐだなブログを読んでくださって

ありがとうございますハート


これからもシャキッとしたブログなど

書けませんが お時間があれば

読んでいただけると 喜びます 爆笑



それでは バイバイ