アニョハセヨ 音譜



だんだん近づいてきてドキドキしてます ドキドキ

Pre release ブルー音符



SMERALDO GARDEN 

MARCHING BAND feat. Loco

どんな曲を聴かせてくれるのかラブ


ジミンちゃんと

ジミンちゃんが信じている人たちで作り上げた作品が良い結果に繋がると信じてますハート


会社に対しては

特に期待もせず

何も思わないように努力をしてますが


ジミンちゃんのソロ活動が始まるとやはり


足らない事が多すぎると思うのはなんでやろはてなマーク


ソロ活動に関してはメンバー個々にサポートスタッフがちがうのか⁇

だとすれば

ジミンちゃんの周りのスタッフの能力不足!?


みんな同じスタッフがやっているのならば

なぜメンバーによってプロモーションが違うのか

理由を教えて欲しいパンチ!



世界のアミが頑張ってます流れ星





Take Jimin's promotions for MUSE into your own hands! 💪


ジミンのMUSEプロモーションを自分の手で💪

 

 


最前線にいるジミンちゃんやグクちゃんは

もうずっと長く

緊張状態が続いているのかもしれませんあせる


北のニュースを見ると複雑な気持ちになりますぐすん


アミが新曲を聴いて 喜んでいるのが伝わって

ジミンちゃんの疲労が

少しは改善されるといいな〜と思いますハート


ふたりで いい曲やんむらさき音符 って

笑い合っていてくれたら嬉しいな〜ハート



梅雨だるのせいで 体調はすぐれず

眠いし頭が重いし気分も上がらず


ついつい感情的になってます 爆笑



5週間の基礎訓練が終われば もしかしたら

別々の任務につかなければいけない事を

ふたりは知っていたはず。


今どれだけふたりで会話する時間があるのか

わかりません泣くうさぎ


もしかしたら なかなかふたりで話す事も

難しいのかもしれないけど


それよりも何よりも


お互いがお互いの状況を知らない事が一番

怖くて耐えられない事だったのかもしれないな


同じ場所にいれば

今日はしんどそうだな〜とか

ご飯たくさん食べられているかな〜とかさ


どんな人たちと関わりを持って

何をしているかがわかりますから ハート


お互い心配性ですからね 照れ




何かあれば

叫んでくれるはず ズィミン氏〜 



いつもだけど

公式から出て来るものにもニコイチ感が否めない爆笑


SNACK TIME キラキラ 見ましたかはてなマーク

ARMY vs JUNGKOOK はARMYの勝ちでしたまじかるクラウン

やったよ 総長に勝ったよ 拍手



このタイミングで

テテちゃんのフォトブックが来るなんて

聞いてへんで〜 ラブ

でも 嬉しいねドキドキ



ジミンちゃんの7月9日の?が気になりますね流れ星

ARMYの誕生日ですし バースデーケーキ




ジミンちゃんからのプレゼントハートのプレゼント ドキドキ💓



突然ですが

キャンメイクのコンシーラー買いましたラブラブ

👇



ちょっと色が 似てませんか?爆笑 


千秋さんのYouTubeを見ていたら

お化粧直しにこのコンシーラーだけを

持ち歩いていると言われてて

便利そうだから真似して買って

真似してこれだけ持ち歩いてます爆笑

すごく便利ですキラキラ


最近買って良かったものでした 笑

(誰が興味あんねん! でした)




Disney+のこれは

寂しい時に沁みます 昇天



第7話 もう何十回見たことか ラブ


皆さま この第7話

お忘れではないですよね⁇


この☝️ 映像も使われてますし


グクちゃんが歌えなかったと泣いているのを

ジミンちゃんが慰めているあの映像もありますビックリマーク


もちろんそこで流れてくる曲は

The Truth Untold むらさき音符 です。


ラブ




なんだかいつも とりとめのないブログですが

読んでくださってありがとうございますハート




それでは 穏やかに推し活できますように流れ星


バイバイ