アニョハセヨ 音譜



ジミンちゃんが素敵過ぎますねラブ

夜中にひとりで見てしまったら

誰かにジミンちゃんを語りたくなってしまって

大変でした にっこり


こんな時はやっぱりね気持ちを共感できる

ジミンペン総長のweverse liveが

とても必要だと思ってしまいました ニコニコ



儚さもあり 強さもありの

バンドのリーダーでベーシスト ですかはてなマーク



よくジミンちゃんは

性別 "ジミン" なんて言われてましたけど



カテゴライズされない

何者にも属さない感じでしょうか?

存在が JIMIN って事でいいのかしら おねがいキューン




とりあえず ビヨーンってして

何がついているか確かめましたよねニコニコ

13 でしたけど

これも何かメッセージですか?



世界中のアミが見つけるのが早くて

びっくりでしたけど 爆笑




HOW FAR WOULD YOU GO FOR LOVE

愛のためにどこまでいけますか? って書いてあるなんてね 


2011年のカルティエのパーティ会場にあった映像と同じキラキラ





当時 カンバッジもあったのかな⁇ 

スタイリストさんが作ったのかな⁇


とにかく ARMY はすごい 爆笑拍手



ジミンちゃんとは関係ないでしょうけどね 

ちょっと お時間があれば読んでみて下さいダッシュ


2011年にカルティエとアーティストのコラボで作られた作品 Painted Love の内容がまた良いのです ドキドキ



画家とミューズのラブストーリー ですって ラブ


MUSE ですから キラキラ




ギリシャ神話 ピグマリオンとガラテアの物語の現代版 キラキラ らしいです。




ジミンちゃんを想って

いろいろ探してみたら

興味深いモノにも出会ってしまいましたニコニコ



カルティエはもうテテちゃんのイメージですが



綺麗ですね〜 ラブ



カルティエには



No.13 のチャーム があって

カルティエの13は

パリの本店の住所の13番地が由来なんですって


そんなん知ったら欲しくなります笑


推したちが好きな数字ですから

大好きな数字になるに決まってますよね 爆笑






今日は やっと水無月 買いに行って

大満足です。

本来なら厄払いをし夏バテを防ぐため

30日に食べるものらしいですけど


いつもたくさんの情報を教えてくださるブロガーさんのことも思い出しながら、いただきましたラブラブ

その方も水無月がお好きなんですむらさき音符



ブログを書き始めて

推しへの気持ちを共感できたり

知らないことを教えていただいたり

感謝しておりますハート


こんなブログですけど

読んでくださってありがとうございますハート



それでは バイバイ