アニョハセヨ 音譜


推しのカムバが

新しい曲が聴ける事が

むっちゃ嬉しい事なんだと改めて知る目がハート


ジミンちゃんに会えない中


どうにかアミを喜ばせてあげようと

考えて考えて準備してくれていた事を

今 知る私たち 泣くうさぎ


ありがとうございます‼︎



インスタ FOR ARMY からのお知らせ キラキラ

を 待ってしまいます ニコニコ



嬉しいですよね〜ドキドキ


でも以前にも

似たような手法を見たような はてなマーク爆笑



MY YOU 音符  と 少し 似てる気がしたのは




グク&ジミンで頭の中がいっぱいだからです 爆笑

ごめんなさいダッシュ

だって BY JK は後を引くよね⁈


MUSE グリーンハートブルーハートイエローハート 何がどう繋がっていくのか



ジミンちゃんは密かにストーリーを考えて

アミをびっくりさせようと計画してくれてね


だけど 私には 難しすぎる 泣



でも知ってます❣️ こちらの方々が

スメラルドガーデンマーチング

バンド のメンバーですねキラキラ



新しくでるアルバム MUSE の

3番目にバンド名と同じ楽曲が ある!

という事ですね キラキラ


グリーンハーツ




28日 13時には 

ミュージックビデオ が見られる拍手拍手拍手

ドキドキです 爆笑



"スメラルドガーデンマーチングバンド" 

長いバンド名から思い出すのは ニコニコ



ニューヨークで 

PDOGさんとレコード店に行き


ビートルズ覚えてる⁇なんて

ふたりで話しながら

影響うけました! 

ほんとに! と楽しそうに

ビートルズのアルバムを手に取るジミン氏 ニコニコ



このアルバムは

サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドと いうアルバム名です キラキラ


1曲めは

サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド同じネーミングの楽曲 です。


ビートルズが架空のグループのメンバーになって

コンサートを行うというコンセプトのアルバムなんですって!

(Dの実家のレコードの中にホコリを被ったコレがあるのは知っていたけれど、詳しく知らないわ〜)


FACEをプロデューサーさん達と作っていた頃

ジミンちゃんも何か長ーい名前を考えて

自分たちにつけてみたかったのかもね 流れ星

と思ったのでした。


ちなみになんですけど

この曲はA面の一番最初にありますが

B面にも同曲が入ってます。

歌詞が少しかえられていて

ビートルズの曲の中で1番短い曲なんだそうです。

なんと 1分18秒 


もうさ

ジミンちゃんには何にも関係ないかもだけど

この数字をみたら ドキドキしてしまう病です爆笑

だって TTEOKBOKKIBYJK だからね⁉︎


VOGUEの密着 キラキラ

もう一年以上たってますダッシュ



なんかスッキリして楽しそうなジミンちゃんが

見られました キューン

バレエバーに簡単に足をあげるジミンちゃんは

もうバレエダンサーさんにしか見えない 昇天


今も大変な任務が終われば

ストレッチとか欠かさずやってそうだな〜


グクちゃんもいっしょにやれば

一年半でずいぶん柔らかくなりそうだけど

膝を痛めているようだし 無理はできないかな?



6月23日 0:00

コンセプトフォト 

コンセプトクリップ

BLOOMING ver.


もうすぐです ドキドキ


また楽しい NE BU SO KU ダッシュ



それでは バイバイ