アニョハセヨ 音譜



ジミンちゃんの MUSE トラックリスト

きました拍手拍手拍手



色合いが かわいいイエローハートブルーハートグリーンハートラブラブ

FACE で出し切ったあと

幸せな感じですかね? ジミンちゃんうさぎのぬいぐるみ


でも

カセットテープでくるとは スター


ジミンちゃんの大切な曲をひとつずつ

コレクションしてる感じがして良いですねキラキラ


早く 聴いてみたい キラキラ

楽しみ過ぎますドキドキ


メイントラック WHO 音符

who と言えば Lauvさんとグクとジミンちゃんがフィーチャリングした who を思いだしますが

どんな曲調でやってくるのでしょうねはてなマーク

ドキドキ




昨夜のクロスワードパズルを見て



ジミンちゃんのフェイバリットフードが何か?

を考える前に


BY の あとの二文字は J K 以外

考えつかず 笑い泣き


まぁそんな方々は多かったはずです飛び出すハート


なぜなら JKはジミンちゃんのシェフだと

ジン君によって知らされている私たちですから爆笑


そして すぐに正解はやってきて



やっぱりな てへぺろ となりましたよね キューン


みなさまご指摘のとおり

by jkは 無くても成立するクロスワード


何か意味はありますよね〜爆笑


La Lettra から関連付けるとすれば

ふたりでコラボ はてなマーク とか


キャンプでふたりで食べたとか⁇

きっと辛い辛いトッポギなんでしょうね ダッシュ


いつも作ってくれてますびっくりマーク 的な

マウントでも良いけどね 爆笑



ソジュを飲みながら ふたりで食べている映像は簡単に思い浮かべる事ができる 昇天



何はともあれ


これから 楽しみが続いて

幸せな寝不足の日々がやってきます ドキドキ



昨夜も

ジミンちゃんは同伴入隊ができます!と知らせを聞いてから 髪の毛の色を変えたのかなはてなマーク


だって 抽選で漏れた場合は12月に同伴入隊できなかったわけで


そうしたら セカンドソロアルバムのリリースも違ってきたのかしらはてなマーク とか


ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀 と

考えていたら 寝られなくなりました 爆笑



大雨の朝でしたけど


なんだか幸せな朝です 流れ星



それでは また バイバイ