アニョハセヨ 音譜


ジミンちゃんの

今後のスケジュールが出ましたね キラキラ




いやーな梅雨もジミンちゃんと乗り越えるグッ



ジミンちゃんがグクちゃんとともに

入隊したのは 2023年 12月12日 でした。





入隊して


31週と3日 7ヶ月と7日 後に

7曲 入りのセカンドソロアルバムが出るキラキラ


まぁなんと 出来過ぎな事実に驚きドキドキ

この日しかないやんラブ みたいな日キラキラ


ジミンちゃんのソロ活を全力で応援します筋肉


とりあえず 

昨日はアルバムを無事予約しましたドキドキ


これからドキドキの連続ですね〜 ドキドキ


前回のFACEの時のような

ジミンペン総長の応援が見られない寂しさも

あるけれど

きっと

隣で 微笑んでグッいると想像しましょうニコニコ



これからいろいろ

伏線回収がされていくのかはてなマーク



Closer Than This に導かれる LETTRA ラブレター


楽譜は The truth Untold


語られなかった本心🟰架空のお花の花言葉 💐


スメラルドの伝説がモチーフになってる曲



ボーカルの4人が歌う最高な一曲です ドキドキ



ジミンちゃんのCloser Than This ブルー音符のMVの

NEVER LET YOU GO キラキラ




☝️この中にも The Truth Untold が含まれる!



それが こちら👇



グク&ジミンを 溺愛してますので

なんだか

ワクワクソワソワがマシマシでございます 爆笑


いろいろ考えていると

7月19日がますます楽しみになりますよねラブ



本日は貴重な晴れの日

やりたい事はたくさんありますが

なかなか思うように進まないよね〜爆笑



もう これにしか見えない JIMIN 流れ星



爆笑


今日も穏やかな1日になりますように流れ星


それでは


バイバイ