アニョハセヨ 音譜


ジン君が帰ってきて

ちょっと止まっていた時間が動きだしましたねラブラブ

嬉しい嬉しいキューン


イベント登場のジン君 キラキラ

昨日まで軍服を着ていた人とは思えず

ワールドワイドハンサムはいつでも

WWH キラキラ でした。


初っ端の The Astronaut ブルー音符 泣くよね 大泣き


昨日の今日なのに

こんなイベントをやってくれたジン君に

感謝です ドキドキ


昨日の朝までいっしょに軍で勤務されていた方々は今頃 この映像を見れば

やはりあのヒョンは

BTSのジンだったのだ!と

実感されているかも ラブラブ


今日のハグの実況中継のような映像を見た時

愛が溢れすぎていて ジン君が嬉しそうで

幸せのお裾分けをしてもらい

とても良かったのです。   途中まで 爆笑



だ け ど


ジミンちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ

あなたは

ジミンペンが望む髪の毛の長さになり

ジミンペンが望む髪色にしてから 

(ブロンド希望)

ティファニーのピアスやジュエリー💎をつけて

久しぶりにクロムハーツでもいいね〜


お洋服は Diorのスーツでも着ますか?

でも

白いふわふわの紐のようなリボンのようなものが付いているブラウスでも良さそう


そしてデッカい箱のステージに立って


思いきりパフォーマンスしてくださいマイク

やっぱり Letter と Closer than This は

はずせませんね ラブレター

Letter はぜひおふたりで

グクちゃんのハモリもお願いします。


ハグはジン君の専売特許 にしてもろて

決して 

ジミナ〜1000人なんてあっという間やで!

2000人も軽々

ジミナなら3000人はいけるで! とか


アドバイスは丁寧にお断りするジミンペンですビックリマーク


などと とても心の狭い考えがよぎった

どうしようもないおばちゃんです 笑い泣き

でも 私は

ハグとライブを選ばせてもらえるなら

ライブを選びます。(←興味ないと思いますあせる


メンバーからの直筆の手紙も

今の想いが伝わってきて良かったです。


でも ジミンペンなんで

ジミンちゃんからの手紙を読んでいると

泣けてきました えーん

昨日の姿

あんなに頑張ってる指や爪を見てしまうと

大変なのはあなたでしょう


なのに


僕がもっと幸せにしてあげたいのに って


いやいやジミンちゃんに出会えた事が

すでに幸せなんですよ〜 ハート と

伝わればいいな〜


グクちゃんのお手紙も

早くアミに会いたい!ステージに上がりたい!とキューン

今までは 一日中 歌っていたのにね 泣

楽しみに待ってますから 네버렛꼬 ブルー音符 

歌って ハウス踊って下さい ハート


いっしょに歌えるように

難しいけど頑張りますからニコニコ



ちょっと前

NEVER LET GOのリリック映像見たい!

紙飛行機 飛ばして欲しい! と書いたのですが


本当に来まして 嬉しいハート


これを見れば 歌えそうな気がします ブルー音符



昨日は動いているグクちゃんとジミンちゃんを見ることができて 胸がいっぱいでしたけど


よーく見たら 目

やはり

パーソナルスペースが狭いふたりがいました キューン



あたってるやん爆笑 あててんのか?笑い泣き



仲良しで羨ましいです 恋の矢


ふたりで励まし合って笑い合って

過ごして下さいハート


昨日のふたりが なんだか似てると思ったのは

たぶん


ふたりだけ  

パクジミンとチョンジョングクのままだったからかな〜 なんて考えてました。



FESTA だし またパンこねました 爆笑

えーかげん やめときやムカムカ って言われるわ



くちばしのコーンがなくて

かぼちゃのタネをくちばしにしてみたら

ひよこには見えないけど ひよこですヒヨコ

いろいろ改良して

むちゃくちゃ上達したと自画自賛しております爆笑

ちなみに 本日はあんぱんでした 笑




FESTA お疲れ様でした 流れ星



それでは バイバイ