アニョハセヨ 音譜


ジン君  

転役 おめでとうございます キラキラ



お疲れ様でした ハート


ジン君がとても慕われていたのも

よくわかりましたし


弟たちはジン君が大好きやん キューン


早速 明日はイベントだから

少しでもゆっくりできる時間があれば良いけど


ご家族も会っていろいろ話したいでしょうし

いつもジン君のお家に来ているお友達だって

会いたいでしょうし


モテモテジン君はしばらく多忙かもしれませんニコニコ


今日も言っていたとおり 直ぐに

weverse live も来てくれましたしハート

ありがとうございます照れ


家族写真 キラキラ



なんにも変わらない7人でしたハート


これが BTS ハート  


入隊が悲しくてあれだけ泣いたけど


おかえりなさい ハート がこんなに幸せだと

わかったから

あとは 待つだけですよね ラブラブ



それでは 今日のグク&ジミン 🐰🐥 ドキドキ


軍服を着て動いているのを初めて見ましたよね 


今朝自分たちの場所からやってきたから

ふたりは軍服だったという事かな あせる

会社でお着替えして

マスクまでチェンジしたジミンちゃんニコニコ


グクちゃん愛用のマスクしてたから

珍しいな〜と思ったけど


きっとジミンちゃんは

ピッタリタイプのマスクより

ヒダヒダタイプの方が好きなんじゃないかなはてなマーク

しらんけど 爆笑


ふたりともたくましくなってるね 💪


当たり前に

ジジンジョンは同じ🗝️マークがついてました


腕時計の文字盤を内側にしてつけてるふたり⌚️

文字盤が反射して敵にみつからないため

銃をかまえていても文字盤が見える

ぶつけて壊さないため

訓練で腕立て伏せをする時じゃまにならないため


なるほど!


そして

やっぱり ふたりの耳の後のタトゥーの

存在感キラキラはすごい!



なんだか ふたりが似てる! と思ったけど

雰囲気かな〜 ハート 



あと一年

どうか ふたりとも無事に 終えて下さいハート


ジミンちゃんはジミンちゃんのタイミングで

会いにきてくれれば 大丈夫です にっこり

ジミンペンはちゃんとお利口に待てるから



そうそうおいで 今日は間違いなく

遠距離恋愛中なふたりもいましたね 昇天



ジミンちゃんから 愛 が溢れてますねキラキラ


ジンチムのハグも愛でしたけど

ジミンちゃんは やはり天使か妖精ですね 天使


ジミンちゃんは心を許した相手には

愛を惜しみなく注ぐ人なんだと再確認 ドキドキ




バンタンがバンタンな瞬間でした 爆笑



なんとも シュールな 笑い泣き


ナムさんはこんな素敵な演出を

いつから考えていたのでしょうね 飛び出すハート

たぶん 普通にお迎えに行ったら

泣き崩れるかもしれない と思ったかな?泣

しらんけど おねがい



今日は 何にもする気になれないくらい

嬉しい1日になりました。


明日 また 楽しい1日になりますね流れ星


それでは バイバイ