アニョハセヨ 音譜


昨日は BANG BANG CON 2024


ずっとは見られませんでしたけど

楽しかったです ハート

ライブ映像を見ると必ず


死ぬまでに1度でいいから

この7人のライブに行きたいビックリマーク と思います。


ジミンちゃんがステージでポップコーンみたいに幸せそうに弾けている姿を見たいし ラブラブ


ライブに行かれた方が

ジミンとジョングクは浮いてるみたいに

飛び跳ねていると言われていたので

この目で確かめたいやん ラブ


グクちゃんとジミンちゃんのハモリを

直で聴いてみたいし ラブラブ



そして

こんなところ 見て見たい 爆笑

ドキドキ


生きて帰られるかは わかりませんが 笑い泣き



ふたりが同伴入隊している今


公式からいろいろ出していただいて

ありがとうございますドキドキ



ちょっと飽きましたかはてなマーク ジミン氏キューン

かわいいな〜ラブ



ヒョン達も笑ってるけど

大爆笑のふたり



いつもこんな感じなのかなはてなマーク 爆笑


weverseでジジンジョンラジオ ブルー音符

また聞いてみたら

笑い声がしっかり入ってましたけど

実際の映像を見られたのは嬉しいですラブラブ




やっぱりふたりだけ空気感が違いませんかはてなマーク

気のせいでしょうか爆笑




何かと情報量が多い

2020グクちゃんのセンイルVライブ 爆笑



BE のskit のレコーディングをしてからの

グクちゃんのセンイルVライブだったのかな?



いつも ジミンちゃんの

手はお膝 グクちゃんの ラブラブ




爆笑


どこか触れ合っていると落ち着くのでしょうねキューン



でも クオズも ドキドキ





ジミンちゃんとテテちゃんの同い年だからの

空気感 ドキドキ こちらも特別ですキューン

グクちゃんも入ることができない関係なのかもしれませんね〜 やっぱり同級生は強いキラキラ


ホビちゃんとなむさんのクサズには

クサズの強い絆を感じますしドキドキ


マンネラインが全員同い年じゃなかった事も

テテとグクが同い年じゃなかった事も

ジミンとグクが同い年じゃなかった事も

BTSの奇跡のひとつなんじゃないかな? と

思っております 昇天



やはり青が好きなジミンちゃん ブルーハーツ



シンプルの極みキラキラ

白T に ジーンズに 超高級時計 なんて

大人の超上級モテファッションですね ハート


Tシャツもジーンズも

ハイブランドなんですけどねあせる


ジミンちゃん愛用のサングラス🕶️

ジェントルモンスターも良く似合ってますハート


さりげなくこんな事してくるジミンちゃん

おしゃれすぎる 大好きです昇天


お揃いでもシェアでも 良き良き 🕶️ ハート



どうか何事も起きず

ケガや病気にならないで

1日の終わりにはふたりで微笑んでほっとして


無事に帰ってきて下さいハート


そして また素晴らしいステージを

見せてくれる日を待ってますドキドキ



うちのご近所に

韓国居酒屋さんがオープンして

やっと行けたのですが


(流れている音楽はもちろん韓国の曲です)


いい感じに流れてきた曲が なんと

Only then ブルー音符 でした ラブ



なんか あの日のふたりを思い出して

ちょっと せつなくて

でも幸せな気持ちになって


締めのラーメンを食べながら

韓国の曲を口ずさんでいる嫁を見て

Dはドン引きしてました 笑い泣き



美味しかったです キラキラ 爆笑




今週も 穏やかに過ごせますように 流れ星




それでは バイバイ