アニョハセヨ 音譜


MMM ミニモニミュージック ドキドキドキドキドキドキ

すご〜く すご〜く 良かったですキラキラ


その前に

ナムさんのソロアルバム が



とても聞き応えがあって

むちゃくちゃかっこいいですよねキラキラ


私的には おもちゃ箱を開けた感じがしました。

そんなワクワクした楽曲ばかりでした。

ナムさんの苦悩が詰め込まれているのにね汗うさぎ

なんかすいません。



MMMは

1回目に見た時は ふたりの会話に集中できず笑い泣き


なぜなら

ナムさんちの美術品の展示が気になり


こんな素敵なお家はゆっくり時間が流れているのではないかな? 居心地良さそうだな〜 

行ってみたいな〜


からの


エレベーターまで映ってますか?とか

インターホンがエリーゼのために なの?とか


それより なにより

メンバーの家でもさ ピンポン押して開けてもらうのが普通やな 笑


ならば 彼はなぜはてなマーク あの時ね 爆笑

と グク&ジミンが好きな人は思ったはず!


ジミンちゃんのサンダルで来る感じがご近所さん


そして

靴〜 笑い泣き アシ フタツシカナイヤロー と

いつも息子に言ってたのを思い出しましたあせる

大きなシューズクローゼットあるやろに

玄関が広いからかな? とか


なむさんが白T 着てるから 麺食べる時

汚さないか心配になったり


まぁ 話がひとつも入ってきません 笑い泣き


まるで話に加わってるような

奈良美智さんの壺 爆笑



壺に

WE ARE OUTLAW って書いてある爆笑




MMM

もう一度 ゆっくり 見ました ニコニコ


ナムさんジミンちゃんが話相手で

喋りやすかったんやな〜 


ひとつ年下のジミンちゃんだけど

ジミンちゃんは

BTSで中間管理職みたいな立ち位置かな?にっこり


違うタイプの"賢い人" なんではないでしょうか?

ナムさんとジミンちゃんって


私が先生なら

同じクラスにはしたくないかもな〜爆笑

お互い違うクラスのトップになって欲しいかな

って 何の話やねん 笑い泣き 


BTSの7人が集まったのは

キセキだと思っているので 爆笑


ナムさんは世界のbtsのリーダーだけど

まだ20代のお兄ちゃんなんですよねハート


2025年に再集結したら

ゆる〜くリーダーしてくれたらいいけど

生き急がずにね〜

ナムさんが大丈夫じゃなくても

みんなが助けてくれるでしょうからハート


ちょっとワクワクしたのが



ユニットを混ぜ続ける事もありそうですかキューン


N.J N.S N.H N.M N.V N.K

J.S J.H J.M J.V J.K

S.H S.M S.V S.K

H.M H.V H.K

M.V M.K

V.K  

ふたりのユニットなら21通りか〜 ハート

一生懸命にかぞえてみた 笑


3人ユニットになればもっと膨らみますね ニコニコ


ユニット曲ばかり入ってるアルバムとか

聴いてみたいな〜 なんて 夢のような話です。


MMM ブルー音符こんなコンテンツを見せてくれて

ありがとうございますハート



リラックスして話しているふたりは

良きでした ハート 


兵役の義務を履行する事は

やはりとても個人的な事なんですね。

もちろん仕事の調整は必要でしょうけど

ナムさんの話から自分で入隊の時期は決めていたようでしたね。


ジミンちゃんやグクちゃんは

いつから同伴入隊を決めていたのかな?ニコニコ

そんな事も思ったりして あせる



ジミンちゃん おねがい 恋の矢





美しい ハート


入隊まであと4週間もない時期のジミンちゃん

ブロンド髪のジミンちゃん


なんか せつなくなりますね 泣


はやく帰っておいで〜 ダッシュ



ふたり 元気にしてるかな? ハート




それでは また明日から


頑張ろ〜 流れ星



バイバイ