アニョハセヨ 音譜


本日

我が家にもいらっしゃいました拍手拍手拍手


ついに

SUGAさまが 三毛猫 SUGAさんが




SUGAよんが オッドアイ猫黒猫猫三毛猫 キラキラキラキラキラキラ




総勢10名 キラキラキラキラキラキラ 拍手拍手拍手



私がいつも楽しみに読ませていただいている方のある日のブログに

このこたちが登場しているのを見てポーン


ネコ大好きな私は速攻で

ほしい〜目がハート よだれ キューン 

気持ちを持っていかれました。



アフィリエイトの仕組みを利用されて

寄付を集められているブロガーさん経由で

買える事も教えていただき

(今回は UNRWA に寄付される)


購入させていただきましたラブラブ



もうね かわいい ラブ


我が家にも三毛ちゃん 三毛猫

いらしてくださいまして


三毛猫と言えば じみん氏 ハート



パパさんのところのグッズのボールペンを

持っていただき 記念撮影してみました 爆笑


みんなには

何を持ってもらおうかしら? と

ずっと悩んでおります 爆笑


やっぱり

指輪かピアスがちょうどいい感じですかね?




with JIMIN キラキラキラキラキラキラ


ジミンちゃんと 三毛猫ダンサーズ キラキラ


なんか踊りだしそうやん〜 って

Set Me Free pt.2  みたいやんラブ って


必死に撮ってるおばちゃんを想像して

笑ってください 爆笑 カメラ



きっと このこ達 猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

Dにも息子たちにも連れて行かれるわダッシュ

私の元に何匹残るでしょうか?爆笑



ナムさんがユンギさんを撮影

爆笑



ネコがいると写真撮りたくなるのわかるおねがい



ネコにも好かれるジミンちゃんキューン




三毛猫はジミンちゃん



ジミンちゃんに抱っこされるって

なんとも羨ましいニャン三毛猫です。


 

うちの近所の三毛猫さん 飛び出すハート




おまけは

うちの不貞腐れている彼 三毛猫 

ベランダから帰って来ないあせる

服なんか着たくないですよね〜泣



皮膚炎が悪化したのですが、この服のおかげで

とてもよくなりました。早く脱がしてあげたいけれど、もう少しの我慢かな?爆笑


ジミンちゃんのセレンディピティピンク音符むらさき音符ブルー音符

作詞したのはナムジュニヒョン ラブラブ



もうすぐ

Mini Moni Music 音符



どんな事を話しているのでしょうか?

楽しみですねラブ



セレンディピティと言えば

もちろん グク&ジミン ドキドキ


너는 나 나는 너 ノヌンナ ナヌンノ
君は僕で僕は君 ドキドキ




これもかな?昇天

下差し


もうね恋の矢

このふたり

かわいいじゃないですか〜 ラブ 右差し左差し


たしかこの日

朝いっしょの車で来ましたよね?爆笑

どうやら離れたらあかんみたいですねあせる


運命は決まって無いと思っている人と

運命は唯一変えられない!と思っている人


そんなふたりは入隊して163日経ちました。

どうか無事に帰ってきてくださいハート






少し前に見た

映画 Serendipity 



運命か〜 なんて考えてしまいました 爆笑



最近はNetflixで

"大豆田とわ子と3人の元夫"  を見たのですけど



途中から 松田龍平さんが ユンギさんにしか見えなくなってきて もはやユンギさんだと思って見てるかもしれません 笑 

松田さんのこの役柄が

穏やかにゆっくり喋る感じだからかな?

なんてラブラブ



彼らは入隊中なのに

日々 BTS  そして グク & ジミン 愛

どんどん増えていくからびっくりです飛び出すハート


いつもこのような

誰が興味あんねん!なブログを読んでくださって感謝の気持ちしかないです。


ほんまにありがとうございます流れ星



それでは バイバイ