アニョハセヨ 音譜



今日は Butter から3年 拍手拍手拍手

2021年5月21日 キラキラ



4月26日 に出てきた黄色い四角を☝️

わけもわからず何か出てくるのかな〜?

1時間も見ていましたよ 爆笑


コロナ禍で 非常事態宣言 とか出てたりしていた頃でした。





ヴィトンのスーツを着てカムバ キラキラ

かっこかわいい グク & ジミン キューン


Butterはいろいろなバージョンやビハインドを

見せてくれて 楽しかったです ラブ



BTS って おもしろいダッシュ 



あの頃大笑いしながら 見たけど

久しぶりにみたらまた 大笑いできる爆笑



情報量 多過ぎそにょんだん 爆笑


世界的スーパースターなのにね〜

こんな全力で楽しませてくれたら

そりゃ みんな大好きになるわハート と思ったよ。


基本がしっかりある人たちが崩してくるモノは

格別です ニコニコ


あの頃

いっしょにワーワーキャーキャーしていたアミ友は今 スキズにキャーキャーしてます爆笑

ちょっと寂しあせる




昨夜

懲りずにパン焼いたところやったんです🐰🐥



D曰く


美味しいねんけどなー 顔 怖いでびっくりマーク と

朝 チンして食べてましたあせる


確かに 怖い爆笑 

ちなみに

🐥はカレー風味 チーズ入り

🐰は苺風味のホワイトチョコ入り でした。



そしたらね


遅ればせながらの母の日プレゼント 届いて




🐰🐥



お饅頭ですけど 可愛いすぎて

食べられへん 爆笑 (追記 お饅頭のようなマシュマロ?)


やっぱりさ 怖いくらいの出来の方が

食べるには良いびっくりマーク と言う結論がでました 爆笑



さっ 午後からも 頑張ろ〜 流れ星




前回のブログの続きを少し🖊️

9月1日のジミンちゃんWライブを見て

思ったことなんですけどあせる

Xで海外アミさんもポストされてる方がいましたが



やたらとひとりって 言ってて にっこり



そして

見せられないものなんて無いですびっくりマークですって

お家からのライブはするつもり無かったんです!

なんて言いながら

ルームツアーしてくれてねハート


ジミンちゃんの賢さ

性格がとても現れてますねラブラブ

もうすぐ兵役に行かないといけないジミンちゃんはちゃんとこんなとこでも何か起こった時ジミンペンのために考えてくれていたのではないでしょうか? ハート




大好きが増す増す 爆笑



それでは バイバイ