アニョハセヨ 音譜


お昼から雨やと思ってたら

朝からしっかりと雨やった日曜日です ☂️



もうね

ブロンドジミンちゃんは 世界を救った 昇天



こんな美しいジミンちゃん

いろんなコンテンツを準備してくれて

ありがとうございますキラキラ



そしてナムさん

これまでのサウンドとはかなり違うとは?


もう楽しみしかないやん爆笑



私の中でワイルドフラワーブルー音符

殿堂入りするのでしょうか? キラキラ


ジミンちゃん曰く

ダイアリー📔みたい キラキラ だと。



私の日記など他人には恥ずかしくて

見せられませんけどあせる


でもナムさんのダイアリーは素敵な言葉で

溢れているでしょうから 早く見てみたいですラブ




交換アルバム MMM ミニモニミュージックピンク音符


ジミンちゃんは

FACEなのか 新しいアルバムを出してくるのか

どちらなんでしょうねはてなマーク


ジミンちゃんの気持ちを込めたFACE の感想も

ナムさんから聞いてみたいです!ニコニコ


次の新しいアルバムは

グクちゃんのgoldenみたいに

シンガージミンの振り幅半端ない感じで

見せて聴かせてくれるのでしょうか?


5月25日 土曜日 午後5時 楽しみがふえたキューン



そして ずっと思ってたんですよ ドキドキ

リハーサル?練習?は しているはずだとにっこり



みんないっしょでしたか ラブ

楽しそうでなによりハート


ジミンちゃんはソロ活動期間も短くて

サノク以外 アミの前で歌う事が無かったから

舞台に上げてくれて


ユンギさんマジで感謝です昇天


ここでもやはり

ジミンちゃんは世界を救いますキラキラ



ジミンちゃんが画面にいなくても

笑い声が聞こえただけで笑顔になりました爆笑


去年の8月か〜 なんて

weverse liveを見返してみたら


グクちゃんが8月3日に来てくれてましたにっこり

風邪がぶりかえしてーって鼻声でした。



この日も

マルジェラネックレスつけてたんですねキラキラ



下差しこの日に撮影でつけていたら気に入ったから



もらったんです!と言ってましたよねハート

お気に入りだから連日つけていたんですねドキドキ


ユンギよんのライブで

本領発揮できなくて悔やんでいるグクちゃん


アミは友達でしょ?会社にお願いしてよ!

明日のライブでもう一度やらせて欲しいから

そんな風な事を言っていたグクちゃんでした。


気持ちはじゅうぶん伝わりましたよニコニコ


このマルジェラキラキラ



ふたりとお揃いならば 欲しいよね〜ドキドキ




今また

去年のweverse live 順番に見返してますが


グクちゃんのお誕生日のジミンちゃんは


ルームツアーするし

水金地火木土天海 って寝る時見てるんだよ!

なんて 見せてくれたり


たぶん今後こんなに自宅を見せてくれる事は

無いと思うのですニコニコ 


この日 diorのお仕事から急いで帰ってきて

アミに会いにきてくれたんでしたハート



1997年に発表されたモデルの腕時計を

グクちゃんの出生時間に合わせていたようですし愛


1997年にブランドを立ち上げた

MIHARA YASUHIROさんのパンツはいてますし愛


Tシャツは ウィリーチャバリア でしたし愛

(ウィリーチャバリア氏は2021年にカルバンクラインのディレクターに就任してます)




グク &  ジミン 大好きな私には

とても素敵な 匂い プンプン

致します てへぺろドキドキ


同伴入隊の手続きも終わった頃だったのかな?



寂しくないように準備して行ってくれたモノと

過去に残してくれた素晴らしいモノと


なんかBTS って贅沢だな〜 なんて

思ったのでしたキラキラ




Boy With Luv ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハート


むちゃくちゃ かっこいいね〜流れ星



それでは 明日からまた頑張りますダッシュ


バイバイ