アニョハセヨ 音譜


5月 なんだか肌寒い朝でした。

明日から連休後半戦なんですね。


今日はタイミング良くニコニコチョキ



ジミン時 🕰️

ジミンちゃんやグクちゃんは

元気にしてるかなはてなマーク と

ふとした瞬間に想うねんな〜ラブラブ


どうか今日も元気で過ごして下さいねハート



ジジンジョンキューン


束の間の休み時間も

携帯見て笑い合ってくれていたらいいな〜ハート


今日 ジン君からのメッセージ来ました💌

いよいよ来月 除隊ですね ニコニコ

ジンペンさんの気持ちを思うと胸が

ぎゅーってしますね。


ジン君 最後までケガなんかしないで

無事おかえりくださいラブラブ



話はかわり

昨夜アマプラで何の前情報もなく

見た映画なんですけどね


なんだか 月とかネコとか小樽とか

好きなものが偶然にもたくさんでてきたんですラブ


2019年 韓国の映画で



邦題 "ユンヒへ" という作品です。


原題は Moonlit Winter (月明かりの冬)


ジミンペンとしては 月 は大事ですからニコニコ


どんな映画かと言いますと

淡々と話は進んで行くのですが


"韓国人の女性と日本人の女性の秘められた恋を描いたラブストーリー" です。




途中に出てくるネコの名前が 月だったり

🌙 🌕 が印象的だったり しました。


小樽での場面で

親子が露天風呂付きのお宿に泊まるのですが

ここがまた おいで ニコニコ



おたる宏楽園 キラキラ


このお宿は以前 小樽紹介の番組中に

勝俣さんがダイナマイト〜 と言った事から




btsが泊まったのではないか?と

話題になりましたよね〜てへぺろ


結局 btsの誰かが泊まったのか?いつなのか?

不明なままですが

あの時はグク&ジミンが

北海道に来たばかりだったから

ドキドキしてしまいましたよ爆笑


映画のロケ地にもなってるし

韓国の方に人気の旅館なんですね〜 納得ビックリマーク


この映画見たかしらはてなマーク とか


いつでも 何かからすぐに

頭の中はジミンちゃんとグクちゃんで溢れて

幸せになれるから 


推し活最高や〜笑 と思う

ゆっくりできないゴールデンウィークの隙間時間です。

 

便りがないのは良い便り ですけど

そろそろ ジミンちゃんグクちゃんから

メッセージでも届くといいな〜 と

思ってしまいます ニコニコ



行きと帰りにペアコーデ なんて

上級者テクニックだったのかな? 昇天



またゆっくり日本へ来てくださいませハート




それでは バイバイ


楽しい週末になりますように流れ星