アニョハセヨ 音譜



毎日

ジミンちゃんの快進撃が嬉しくて小躍りしてますニコニコ



ジミンちゃん愛されてますハート

軍白期だからこそわかるものもあったりします。


ジミンちゃんが今までジミンペンに誠実な対応をしてくれた積み重ねですよねハート


ジミンちゃんのパフォーマンスが最高なのは

間違い無いですけど昇天



アメリカでの貴重なパフォーマンス キラキラ

これは後世に語り継ぎましょう ヒヨコ


最近 他のグループの方たちが

バンタンの曲をパフォーマンスする映像を

いくつか見たんです 目

みんなびっくりするくらいお上手で

韓国アイドルのレベルの高さが素人の私でも

よくわかりました。


だけど やっぱりなんか違うな〜と思ったのは

ファンの贔屓目もありますけど てへぺろ


バンタンメンバーはやっぱり

癖が強い 良い意味で 爆笑

これがバンタンの魅力のひとつですよねドキドキ



こんなかぶりつきで見られたなんて凄い爆笑拍手


個性が突出しているのに

集まるとマイルドになる「ブレンド効果」キラキラ


バラバラの味も合わせてから時間が経つと

1つのスパイスだったかのようにまとまる

「エイジング効果」キラキラ


カレーを作る時のスパイスみたいやねん ニコニコ


スパイスカレー屋さんの近くを通ると 

いろいろな良い香りが漂ってきて

お腹がすきますからね 爆笑


ちなみに私は

スパイスの " クミン" を見れば必ず

ふたりを思い出すくらいの末期症状です 爆笑



誰かの口の中に指を突っ込んだ事もなければ

噛まれた事も無いな〜爆笑


大変な任務の中今日も仲良くしてるかなはてなマーク



そう言えば

脱ぎ捨てた靴を

回収してもらった事も無い 爆笑



なんだか

ただただ羨ましくなる日もあります笑



それでは バイバイ


お天気も良くて気持ちいい日

穏やかに過ごせますように流れ星