アニョハセヨ 音譜



あれから1年経ちました キラキラ


ただただ 嬉しい気持ちでいっぱいだった日キラキラ



そして気持ちを伝えるために

自宅からweverse live をしてくれた日 キラキラ


真夜中なのに

ツルツルピカピカゆでたまごみたいな

ジミンちゃんの色気にやられた日 昇天



誠にありがとうございます💜 なんて

丁寧なご挨拶がジミンちゃんらしいし


戸惑いながらもひたすら 

感謝の気持ちを伝えるジミンちゃんに

この人が私の推しで幸せだな〜と

思った日 昇天



ソロアルバムFACEは 最高なアルバムですし


Like Crazy ブルー音符 は名作ですしねニコニコ



ジミンちゃんが

全身全霊を込めて作った作品ですから

もちろん 私たちの宝物です ハートのプレゼント


まだまだ

記録を伸ばし続けてます拍手拍手拍手






🌙 ☀️



推したち凄いわ ニコニコ拍手拍手拍手


ジミンペンとしては 欲も出てきて


次のアルバムではどんなジミンちゃんを

聴かせてくれるのか? 見せてくれてるのか?

早く次のアルバム出して欲しいなラブラブ



Stay Gold ブルー音符で BTSに出会ってなかったら

ジミンちゃんやグクちゃんの存在を

知らないままだったかもしれないガーン


この曲を作ってくれた UTAさんに感謝ですラブラブ

UTAさんは元推しにも楽曲提供されていたので勝手にご縁を感じております。今はHYBE JAPANともプロデュース契約されましたね。 



いつ聴いても心地よい ハート



またいつか 聴かせて欲しいな〜 と思います。



それでは 

今日も穏やかな一日になりますように 流れ星

バイバイ