アニョハセヨ 音譜



4月に入りました 🌸


ワクワクだけではない季節です。

緊張感もあるし

慣れない環境に入っていったり

私は思い出すと

あまりよい思い出のない4月です爆笑

 


SNSでメンバーの姿を見て


元気そうだし、馴染んで上手くやってそうで

安心しますラブラブ



だからと言って

私の推したちがSNSに顔を見せない事に

全く心配もしてなくて 

安堵の気持ちでいっぱいになったりもします

🐰🐥


彼らが出てきたいと思う時まで

(自分ができる応援をしながら)

知らんぷりしてるフリができれば良いなと

思っております ニコニコ


近いうちにまた

丁寧に書かれた手紙が届きそうな気もするしラブレター



心配しないで

しばらくこの手を離すけど

小さな休止符にすぎないからね ハート と

ジミンちゃんも言って出かけていきましたからにっこり



手放すわけ無いやんびっくりマーク とも仰ってますから



🌙 ☀️ 



https://x.com/bts_twt/status/1127809765160230912?s=46&t=4D8buFwgVlE0UopfKIVguQ


幸せな1場面 ハート 見せてくれてありがとうドキドキ



でも寂しくなる時もありますから

ただ勝手に並べてみる 爆笑


似てるニコニコ





なんか似てるキューン




ブランド合わせキューン

RHOUD ハット&カーディガン





統一感キューン




同じキューン



ニコニコ キューン 


この2日間私は

小学1年生からの友達とあちこち遊びに行き

こんなに一緒にいて楽な人は他にはいない!と

感じましたが


同伴入隊できるかな? なんて想像してみた

一年半 は無理〜 と思ってしまった 爆笑



除隊後も同じ道を歩いて行く事が

決まっている人たちなんですよね BTSラブラブ



その中のふたり🐰🐥 の決断は

生半可なものではありませんよねハート


どうか 元気で過ごしてくださいハート




月をイメージする植物 月兎耳 を植えてみた。

お仲間は 熊童子 と言う名前の多肉植物


園芸店で えっと ジミン&グク 🌙🐰

いやいや マンネラ 🐻 かな⁇ なんて

ニヤニヤする幸せなひとときでした 爆笑


枯らさないようにしないとね〜あせる コスモス


本日の癒しキラキラ


https://x.com/bt21_/status/1775056099076612302?s=46&t=4D8buFwgVlE0UopfKIVguQ


かわいい恋の矢



今日も

とりとめのないブログを読んでくださった方

ありがとうございました流れ星


4月もよろしくお願いします。


それでは バイバイ