アニョハセヨ 音譜



風で家が揺れるくらいの嵐🌀

大丈夫かな?我が家は と不安になる夜です。


寝られへんし ならばと 

以前から見たいと思っていた

新開誠監督のアニメ映画を

2本ぶっ続けで見てみた ら



妄想が止まらなくなりました 爆笑


グクちゃんが

アニメ映画「君の名は」が好きなのはよく知られてますが次の「天気の子」は見たのかなはてなマーク


ジミンちゃんは2作とも見たのかなはてなマーク


韓国でも人気のアニメ映画ですから

どうかな?見てて欲しいけど ニコニコ


グクちゃんは絵も上手だし

映像やアートや写真もこれからやってみたいと

言ってましたから

映画を見る観点も違ったりするかもしれませんねニコニコ




もうね 君の名は の初っ端

この赤い紐は





ジミンちゃんのマイクのケーブルを思い出すわ


やっぱり 赤い糸 やったんかな〜 ラブって


このアニメ

ちょいちょい月🌙 🌕も 登場します。



大切な場面 重要ワード "かたわれどき"



上差しかたわれどき にふたりは出会います。


夕暮れ時を表す 黄昏時=かたわれどき



afterglow キラキラ


まさしく かたわれどき でしたね キラキラ

映画を見たグクちゃんは かたわれどき って

思い出したりしたかな?ニコニコ




どちらの映画も

新宿周辺がリアルに描かれているようですね

関西人の私にはどこまで正確に描かれているかはわかりませんがあせる



天気の子 は 雨が降り続けるお話ですあめ

その中で 天下一品 登場



ここって ☝️

もしかして なんとなくですが


むっちゃ近くじゃないのCoCo壱 カレー 

と思ったけど ほんま?


この前 ふたりで東京に来た時

新開誠作品 聖地めぐり なんて

してませんよね ? 爆笑 


CoCo壱は たくさんあるのに

どうして 歌舞伎町店に行ったのか

ずっと疑問に思っていたから


そんな事も思ってみたりしました ニコニコ


GCF in Tokyo part2 とかあるといいな〜ハート




天気の子 の副題、英題が


"Weathering With You " 

あなたと乗り越える なんですってハート


なんか良いですね昇天



ユンギさんもジン君に見送られて訓練所へ



どうかケガなんかしないで

無事にお過ごしくださいラブラブ


dispatchさん

ジン君の写真のチョイスは正解なんかな?爆笑



今日はホビちゃんのアルバム

HOPE ON THE STREET VOL.1 発売です拍手


グクちゃんのレコーディングの様子も

見られて 素敵な曲に違いないハート

13時が待ち遠しいです。



最近は

Disney+やらプライムビデオやらweverseやら

あっちこっち渡り歩かないといけないのが

なかなか大変です泣




この嵐はいつまで続くのでしょうか?


嵐が悪さしないで速やかに去る事を願ってお願い



それでは バイバイ