アニョハセヨ 音譜



ジョングク氏は1年経っても

最強ジミンペンだとわかり

下々ジミンペンは嬉し涙が溢れております爆笑


グクちゃんが

TikTok見て癒されてたら良き👍

ジミンちゃんもTikTok見てるみたいだしねラブラブ



一瞬だけ weverseのアイコンを




グクちゃんが自分の写真から

このジミンちゃんに変えたのは

たしか去年の今頃でしたか?ドキドキ

急にそんなことしたりなんかして

ちょっと羨ましいわ爆笑


それにしても 

言葉の壁はなかなか超えるのが大変泣くうさぎ

ニュアンスが伝わってこないのは

寂しいですあせる


グクちゃんが

今コレ見てる はわかったけどね。


本国アミさんたちが密かに盛り上がっていても

なんか違うんだね?くらいの理解しかできず

他国の言葉は難しいわ泣



FACEリリースから1年

ジミンちゃんの記録が凄い拍手拍手拍手



https://x.com/parkjiminjapan/status/1772589363748360586?s=46&t=4D8buFwgVlE0UopfKIVguQ


Like Crazy ブルー音符 は名曲ですから キラキラ


バンタンはみんな声が良いのは知ってますが

私はジミンペンなんで ニコニコ


ジミンペンのトップのグクちゃんも仰ってますが声がいいのよキラキラ 

きっと私にはわからないテクニックなどなども

たくさん使ってるんでしょうねハート

ずっと聴いていられるキラキラ



歌が上手い7人 キラキラ 



コールドプレイさんのカバー

Fix You ブルー音符 最高でしたドキドキ 

スローテンポな曲でも歌いこなすBTSキラキラ


この Fix You を聴くと安心しませんかはてなマーク昇天

たまにこのYouTubeを

エンドレスで見たくなる時がありますドキドキ



グクちゃんの緊張をほぐしてあげる

ジミンちゃんハート



歌い終わったら



すぐにジミンちゃんを見るグクちゃん ドキドキ


上手く歌えたね! の確認でしょうか?キューン


ソロでパワーアップしてるから

今歌うとまた違う感じなんでしょうね

聴いてみたい。



昨日は明け方に雷⚡️で起こされ

春雷か〜 なんてのんきに考えてて

そしたらまた 昼に雷⚡️

結構 な雷⚡️でした。

びびって毛布から出てこなかったニャンオッドアイ猫



爆笑



それでは バイバイ